またワークマンでお買い物!! ついでにAve30km/hを目指して!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は残業で自転車には乗れず。
本日も残業になりそうな雰囲気でしたが、どうにか定時で帰宅できたので自転車に乗る訳ですが、仕事中もどうも体調がすぐれない(´д`、)ウウウ
重い体を引きずりながら通勤用のママチャリで帰宅しますが、

輪:今日はポタリングでワークマンに行って買い物しよう~╰(*´︶`*)╯

と、決めて自宅に帰りサイクルジャージに袖を通して出発です。

しかし走り始めると結構走れる[o゚Д゚o]マッ!!!

軽く30km/hを超えて走れているのは追い風!!

輪:このまま全力で走ってみようか!!

パワーメーターを付けてからは「大切なのは平均パワー!!」と思い通常のガーミンの画面には平均速度を表示していませんが、平均速度が表示される画面に切り替えて走ります。

王子が岳下を西へ全力で走って児島の市街地に入るまでは平均速度が34km/h!!

しかし市街地に入り信号にかかりSTOP&GOを繰り返すと平均速度もドンドン落ちてきますが目的地のワークマンに到着した時の成績が、

距離:11.6km
平均速度:32km/h
平均パワー:172w

輪:さすが追い風だな・・・・(*´σ∀`)ェヘヘ

ワークマンに入店しますが、結構、脚がパンパンな状態なので休憩にはちょうど良い!!

さて、、、本日は何を買うのか?

輪々は帽子は結構、ニット帽やキャップは持っているんですが登山用にかぶる帽子って?
って色々調べたら欲しい帽子があったのですが買うならコスパ最高のワークマンでしょ!! ってことで来たわけです。

で、色々と試着して購入したのが、


う~~ん。怪しい(ノ△;。)ぁぅ
まあ、これで980円(税込)なので良いじゃないですかね~(@´゚艸`)ウフウフ

次の登山でかぶってみよう~!!

さて、ワークマンで買い物を済ませて、あとは帰るだけですが当然、帰りは向かい風!!

と、その前にワークマンの目の前にある、

はなまるうど~~ん!!

輪:うどんはおやつ!! しかも帰りは向かい風。ここでパワー充填!!

注文したのが、「かけうどん(小):220円」

ズルズルとうどんをすすり、約3分で完食して小腹を満たして、

輪:さぁ~て!! Ave30km/hを目指して全力で走ったるか~(ง •̀_•́)ง‼オウッ

気合いを入れて走り始めますが、何度も信号にかかり平均速度を落としますが児島の市街地を抜けて信号も少なくなってきて、

輪:ここから全力じゃーーーヾ(o`皿´o)ノオララララ~

しかし予想通りの向かい風。

輪:30km/hを切るな!! 踏め!! 回せ!! 踏め!!回せ!!

脚はパンパン!! できるだけエアロポジションで走りますが前傾になると、先ほど食べたうどんの出汁が、こみ上げてきて酸味を感じます。

自宅まで残り約3km時点で平均速度30km/hを切るのを確認。

輪:オワタ。。。(pдq`。)ぅぇッ…どのみち、もう追い込む力も残ってないし~。。。

で、ゲロを吐くことなく無事に自宅に到着。

(本日の走行結果)

走ったコースが、ド平坦!! なら、まずまず走れるかな~。
Ave30km/hって輪々にとっては壁だわ~。
体調も優れないなかでも、まあ満足できるライドでした。
(距離は短いんですけどね。。。)

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP