台風目前!! 実走なんてできるわけねーし!! 久しぶりのズイフト!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

さてさて、連休ですが昨日は休日出勤となり自転車には乗れず。
会社の同職場でコロナ陽性者がでてしまい、その補充として出勤したわけですが当分、その補充ってことで来週も残業&休日出勤と忙しくなるそうです。

10/2には高梁HCレースも控えておりますが練習が全くできておりません!!
本日はお休みですが台風14号の影響で岡山県は朝から風が強く自転車に乗ることはできそうにありません。




なので、朝からポチポチと動画編集。

お昼前に1本の動画編集を終えて気が付くと時間も11時。

朝ごはんも食べておらず、お腹も減ったので車のガソリンも少なくなっていることから給油ついでにお昼ご飯を食べに行くことに。

安定のおうどん。「丸亀製麺」です。
かけうどん(大)ナスの天ぷら、稲荷すしを注文

チュルチュルして、お腹も満たされご自宅へ。

帰りの道中、車の中から、

輪:風も強くなってきたけど雨は降ってないな!! ご近所で、この風を利用してストラバのセグメントでKOM狙いってのもいいな~(*`艸´)ウシシシ

自宅に付いて車から降りて風向きを確認します。

ズゴゴゴゴォォォーーー!!

時折、猛烈に吹き付ける強風!!

輪:今日、乗っちゃダメだと思うよ……(゚_゚i)タラー・・・

いつも無鉄砲なオヤジですが、さすがに大人の判断を致しました。

さて自室に戻り、ボケ~~としますが最近、全く乗っていないズイフト!!

月額1650円を少ない小遣いから捻出しているのに、かれこれ2ヶ月ほど乗っておりません。。。。

輪:今日みたいな日に乗らないで、いつ乗るのか!! 「今日でしょ!!」

ベタなことを……(-_-;)

サイクルジャージに袖を通して、久しぶりにズイフトを立ち上げますが、

………(。´・ω・)?ンッ

なかなか立ち上がらず。

PCを再起動させて、もう一度ズイフトを立ち上げると「アップデート」が始ります。

まあ2ヶ月も放置してたら予測はしていましたがね。

アップデートも終わり画面を見ると、

輪:また画面が変わってるし……(-_-;)

輪:何をしようか? 久しぶりだし、あまり負荷もかけないでCペーサーで走りますか!!٩(`・ω・´)و ガンバルゾー!

ペーサーって言うのは、一定ペースで走行するボット(コンピュータが自動操作するアバター)で、そのペーサーに一定のパワーで付いていくことで、複数のプレイヤーも一緒なので集団走行みたいな感覚で走れます。

本日は、CペーサーなのでPWR2.5w/kgな負荷を選んだので、そんなに厳しいことはありません。

で、いざスタート。
大体、150~170wで付いて行けてる感じで、じんわり輪汁が滲む程度で走ります。

途中で気付いたんですが、他のプレイヤーのタイヤか炎が上がって加速しているんですけど~:(;゙゚”ω゚”):ナンジャアリャ

何か知らないうちに新機能ですか?

輪:もしかしたら、一気にパワーを上げたら出るのかな(。´・ω・)?

で、輪々も一気にパワーを掛けて見ましたが炎は出ずにCペーサーを千切ってしまい画面に「ペーサーに追いつかさせろ!!」と怒られる始末。。。

その後は、Cペーサーと他のプレイヤーの方と仲良く走りますが30分超えた頃から輪汁祭り。

輪:これって終わりが無いんだよな。いつまで走ろうか?まあ1時間走ればいいかっ!!

で、輪汁を垂らしながら終了~!!

輪汁塩田の完成!!(きたなっ)

逝ってしまわれております。(ヤラセですが)

まあ久しぶりにズイフトは、良く汗をかきますわ~(;´Д`A “`アッチチ

(本日の走行結果)

( º言º)ゴラッ!! 45分しか乗ってねーじゃねーか!!

今日は、パンツを履いたままレーパンを履いてノーパンじゃなかったんですけどパンツが変に股ズレして痛くなってきて辞めました(;´▽`A“えへへ。

さて午前中に仕上げたYouTube動画です。
真夏に「大山一周(ダイイチ)」した時の動画ですね。

宜しければご覧ください。

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP