雨だから2ヶ月ぶりにズイフト!!オッサンの加齢臭の元を絞り出せ!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

今週も全く自転車には乗れず(´;ω;`)ウッ…
乗る気力はあったのですが残業ばかりで定時て帰宅できる日に限って雨~~~( ノД`)シクシク…

噛み合わない日々でしたが本日は休日!!

ですがっ!!

朝から雨~~~~!!…( っ゚、。)っパタッ

早朝に目を覚ましましたが不貞腐れて二度寝(-ω-)zzz





7時に再び目を覚ましますが、

輪:今日も一日、アマゾンプライムビデオでダラダラ映画観ながら過ごそうか~(´・ω・)ンー

しかし昨日も残業で会社のお風呂に入って体重計に乗ったんですが、なんと66kgナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

正月前までは61kgでしたが約3ヶ月で5kg増!!

全身が映る鏡があるのですが輪々は元々、スリム体形なんですが下腹部だけがポッコリ出てなんとも醜い体形( ̄口 ̄∥)ショック

てか、66kgなんてここまで太ったのは5年前ぐらい?もう覚えてないくらいの激太り!!

とにかく自転車に乗らずに、しっかり食べてたらこんな体形に。。。

別にもうこの年齢になり女の子にモテたい(๑♡∀♡๑)とかはないんですけどブヨブヨ太って醜い体形の中年オヤジにはなりたくない!!

ダンディーなオヤジでいたい!!( ˇωˇ人 )ウンウン

美意識高めなオヤジなんです~!!

ってことで、久しぶり(約2ヶ月ぶり)のズイフトっす!!

月額1650円払っているのに全く利用していないという貧乏オヤジのくせに勿体ないことしやがる!!

ズイフトを立ち上げてサイクルジャージ(夏用)に袖を通して暖房はかけたままで、加齢臭の根源である輪汁(汗)を絞り出してやる作戦。

約30kmのコースをチョイスして走れるようなら2本目も別のコースを走るつもりです。

サドルに座って、、、、。

輪:なんじゃこりゃ……il||li η ガクッ

3ヶ月野放しにしていた下腹部に立派なポニョが誕生しております。
ずっと冬用サイクルジャージでしたので気にならなかったのですが改めて見ると無様(´u_u`;)シュン

輪:こりゃ春先までに、このポニョを無くさないと春用サイクルジャージを着て走れんぜよ(´・ᴗ・`;)ハズイ

で、ズイフトスタート!!

開始10分で輪汁が滲み出てきて良い感じ。

負荷はL2ぐらいを意識して120w前後で踏み続けます。

約30分後には輪汁祭り!!

輪:いいわ~!! ずっと溜め込んでいた加齢臭の根源が体から抜けていく感じやわ~!! もっと絞り出せ~~!!

約1時間踏み続けラスト10分は200wオーバーで踏み続けて終了!!

輪:輪汁出し切ったわ~!! 冬場にこれだけの汗がかけるのは、やっぱりズイフトが良いわ~!! スッキリ―――ヽ(*´∀`*)ノ―――!! ただもう今日は終了しよ~(;´▽`A“ツカレタ

(本日の走行結果)

その後ですが、シャワーを浴びて更にスッキリしたらお買い物へ。

毎夜の輪々のエナジードリンク焼酎が少なくなってきたので買い出しへ。

5ℓ:2980円の芋焼酎 質より量に拘る!!
これで半月持たないんですからね~(;´▽`A“
大体、毎晩3合ほど飲んでますが肝機能は全く問題ないという鋼の肝臓の持ち主です( ・´)キリッ

買い物も済ませたらお腹も減ったので丸亀製麺へ。

かけうどん(並)と親子丼:880円

ズイフトで消費させたカロリーを相殺させるオッサン!!

輪:下腹部のポニョはもう少し飼っといてやるか( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP