富士ヒルに向けて練習してますか?では私も!!って参加しないんですけどね!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日はお仕事で早朝から夕方まで工場内をバタバタと歩き回り脚が筋肉痛。

残業で自転車には乗ってませんが歩きなれていないため脚がダル~~(´;ω;`)ウゥゥ

やっぱり自転車の筋肉と歩く筋肉は違いますね。

工場内は広いのでバイク移動も多いけど、これからはバイク禁止にしようかな~。。。。





本日ですが、残業もなくて定時で帰宅はできたんですが天気がイマイチ。

ずっと曇りですが時折、小雨が降っている。

輪:今日は映画でも観て過ごそうかな~(´-ω-`)ンー

とも思ったですけど、3日前のブログ記事で「AJ岡山 1,200kmブルべ」について書いたでしょ。

その記事内で輪々の知り合いの「キッシーさん」が挑戦しているんですけど、まだリタイヤせず頑張って走っているんですよ。

本日は最終日。

気になってずっとX(旧Twitter)で動向をチェックしているんですけど、本日10時頃「残り13時間であと206km」とツイートしてたので、まあ何事もなければ制限時間内にゴールできると思うんですよね。

また他の参加者の動向もXでチェックしてたんですけど、ただただ尊敬します。

ほぼ4日間、雨に降られながらも少ない睡眠時間で走り続ける姿にね。

そんな姿を見てて、、、、。

輪:己は帰宅してアマゾンプライムビデオを見ながらポテチ喰っててええのかっ!!( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)งオイッ!!

ってことでサイクルジャージに袖を通してズイフトを立ち上げます。

輪:ズイフトで一番苦しいコースに挑んでやるか!! そう言えば富士ヒルも1ヶ月とちょっとで出場するローディーさんは今頃、頑張って練習してるんだろうな!!ならば、「Road to Sky」に決定やな!!

まあこの「Road to Sky」ってコースは60分を切れば富士ヒルのブロンズを取れる能力がある!!と言われてるコース。

今の状態では60分を切ることなんてできないでしょうけど、まあ頑張って登りますよ!!

スタートから180wで登りますが、まあ無理!!
ガシガシ乗ってた頃は200w平均で登ってたんですが180wなんて到底無理ってことで150w平均に目標を修正。

1/3登ったところで滝汗輪汁祭。

パワーも130wまで落ちてきて、、、。

輪:(·:゚д゚:·)ハァハァ もう……(·:゚д゚:·)ハァハァ 辞めようかな……(·:゚д゚:·)ハァハァ

しばいたろかっ!!( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン

その後は、自分でも驚くほどの汗で脱水症になるんじゃないかと思うくらい輪汁が噴き出します!!

もうタイムは恐ろしいほどのクソタイムで、どうにかゴール。

マットには、一面輪汁。

汚い画像ですみませ~ん( ̄▽ ̄;)

当然、オヤジも、、、。

汚い画像ですみませ~ん( ̄▽ ̄;)

タイムなんですけどね。

1時間32分って………( ̄▽ ̄;)アカーン

2年前は60分を切ってるのにね。

今年の富士ヒルは参加しませんが、それで正解!!

高いお金を払って恥をかきに行くだけだわ。

(本日の走行結果)

まあカロリーだけは消費できたかな。

この後、シャワーを浴びに行ったんですけど脱衣所で体重計ったら62.4kgでしたわ~!! 2ℓほど輪汁絞り出したんやろか(* ´艸`)クスクス

まあすぐにビールが充填されるんですけど~~(* ´艸`)クスクス

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP