明日からGW休みですが!!プチ旅行も計画していますが!! 体調最悪~~!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

一昨日は雨で自転車に乗れず(-_-;)
昨日は残業で自転車に乗れず(-_-;)

本日は月末の金曜日ってことでプレ金ってことでお昼まで仕事したらフレックスで帰宅できますが!!

輪:今日はプレ金で早退して自転車乗ったるか~!!: (´◦ω◦):ブルッ

午前10:30までお仕事したら上司にフレックスで帰宅することを伝えたら、

輪:よっしゃ~!! 帰るで~!!お疲れした~!!: (´◦ω◦):ブルッ




帰宅して、サイクルジャージに袖を通したご出発!!

天気は曇ですが気温は23℃

輪:とりあえず昼前だからうどんでも食べて児島半島をグルッと一周でもしますか~!!てか気温23℃なのに、なんで寒気がすんの~~!! : (´◦ω◦):ブルッ

本日は朝から何だか寒気がしていて仕事中も何か体がしんどかったんですがね。

とりあえず喰えば治る!! ってことで丸亀製麺へ。

後先、考えないオヤジは、腹が減ってるんだからと、

釜揚げうどん(得)とちくわの天ぷらとハムカツ

チュルチュル食べて行くんですが、半分も食べたところで、

輪:一番量の多い(得)にしたけど今日はなんだか食べきれそうにないんだけど……()ゲロ

とは言え、うどん大好きオヤジが過去にうどんを残したことなどない!!

どうにか根性で喰い切りお店を後にしますが、

輪:やばっ!!(;´Д`A “` なんか気持ち悪くなってきた。。。寒気もするし少し頭痛もしてきた……(´◓q◔`)クラクラ

ガッツリ走って汗をかけばスッキリするかと思いましたが本日は大人しく帰ることにします。

自宅まで帰ってきますが調子は悪いまま。

輪:マズイ……(-_-;) 明日から計画している自転車旅が……( ̄▽ ̄;)

(本日の走行結果)

わざわざサイクルジャージに着替えて片道5kmの丸亀製麺に行ったライドです( ̄▽ ̄;)アホカ

てか本当にマズくねーか!!

明日からのGW休みでプチ自転車旅を計画してたのによ!!

旅の内容ですが、「とにかく西へ。走れるだけ西に向かうぞニンニキニキニキニン!!」
※輪々世代の方には分かるワードですね(笑)

とりあえず広島県へ向かって走り、疲れたらネットカフェで停まる計画。

しかも天気が非常に微妙で雨に降られる可能性もある( ̄▽ ̄;)タラ~

とりあえず旅の準備はして本日は早めにご就寝して明日の朝起きて決めるとしますかね!!

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP