日々、練習

本日は雨(/ヘ ̄、)グスン
当然、雨の日は自転車乗れません。。。
わたくし輪々ですが、何事もなければ15時には
退社できます。

要は15時以降はフリータイムです(*^-゚)vィェィ♪
また会社から自宅までが10分程度なので
帰宅後はすぐにサイクルジャージに着替えて
自転車にまたがりレッツゴーなのです。
平日の残業がなくて晴れていれば毎日、自転車
に乗ってトレーニングです。ではルートラボで
トレーニングコースの紹介です。

 

自宅→渋川方面→王子が岳→荘内方面
→秀天橋→深山公園→宇野港→自宅
って流れですね。約25km。
いま紹介したコースは冬バージョンですね。
今は日没時間も伸びたので+5kmで
30kmほど乗ってます。

何事にも目標がなければだらけてしまう性格。
だから自分に課せた目標は1000km/月。
輪々には師匠(後ほど紹介します)がおりまして
師匠 「月、1000km走りゃ早くなるで~。」
輪々「ほ~!?(゚〇゚;)マ、マジ…」
ってことでそれを信じて目標設定を1000km/月
としてしまった訳ですが、イジワル師匠は、
本当にそこまでやるとは思っていなかったそうな。
まあ、私がロードバイクを始めたきっかけが
「弱虫ペダル」を見て。という本気でロードバイク
をやってる人から見たら
「また弱ペダからの軽いノリのヤローかよ(#`-_ゝ-)ピキ」
とイラつかせる存在なわけです。
だからこそ、走るんです。
弱虫ペダルを見てロードバイクを始めた日本中の
ローディーの見本となるために(*`◇´*)/ ハーイ♪
で現在の走行距離ですが、
2017年
11月 1000km達成
12月 1000km達成
2018年
1月  1000km達成
2月   600km(仕事が忙しく-400km)
3月   700km(仕事が忙しく-300km)
4月   700km(原因不明で -300km)

現在(6ヵ月)、総走行距離は5000km(-1000km)
足りてねーじゃねーかよ ピシッ! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
ま、まっ。あと6ヵ月ありますからね。
ペース上げていきまっせ~。

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP