久しぶりに晴れたぞ!!

朝から爽やか快晴(=v=)ムフフ♪
今日は走れる。
輪々は快晴で残業がなさそうな日は
朝に注文するお昼のお弁当のメニューを
高カロリーなものを注文します。

もちろん退社後に自転車の乗るためです。
たまに高カロリーのお弁当を注文して残業に
なった場合は、ゲッ( ̄■ ̄;)!?食べ過ぎた。
と罪悪感にかられます。。。。
最近、体重のコントロールが難しくてですね。
ロードバイクを始めて半年で8kg痩せたわけです。
(これもいずれ詳しく書きます)
しかし痩せるペースは早く筋肉も落としていると
ある人から指摘を受けて食べるようにしているの
ですが、自転車乗らない日は低カロリーと使い分
けが難しいです。

さて本日ですが、15時に退社。
帰宅後にさっそく準備で15:30には自転車に
またがりレッツゴーです。
久しぶり(3日ぶり)のライドです。
気温も23℃と最高のサイクリング日和。
いつものトレーニングコース(前回紹介した)
+後閑のKSゴルフ練習場まで足をのばして
宇野港で休憩~。

宇野港とTREK(エモンダ)♡ 絵になるな~。
と、のんびり流れる雲と海を眺めていました。
しかしこの写真に気になるところありませんか?
TREK(エモンダちゃん)の左上です。
よ~く見てください。

分かりませんか?人影が; ̄ロ ̄)!!
拡大写真です。

後ろ姿で本人を特定できないので貼らせてもらいました。
が、この女の子。
輪々が休憩に立ち寄った時からずっと座ってるんです。
しかも時おり、頭を下げたり空を見上げたり。
何か元気もなく寂しそう(ノ_-;)ハア…
失恋でもしたのか?
辛いことでもあったのか?
まさか!!海に飛び込んだりしないよな・・・(゚_゚i)タラー・・・

宇野港に来て30分。
寒くなってきたし帰りたい。
でも彼女動かない。
わたくし泳ぎには自信あります。
小学校の時の夏休みは渋川海岸で毎日泳ぎ神伝流を
習得した男です。
新伝流分からないですか?暇な方はググってください。
(雑な書きこみですみません。)
水難救助方法も習っています。

17:30になり寒い、きっと彼女は大丈夫。
と自転車にまたがろうとした時に彼女が立ち上がります。
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

その彼女は、スクッと立ち上がり大きく両手を上げて
のび~~~~をして振り向き、元気よく歩いて行きました。

よかった。
これでよかったんだ。

輪々、一人の若い女性を救ったんだ。
何もしとらんやろがっ キーック_(。 ・)θ☆(*x_。)/グヒッ!!

と無事に帰宅いたしました。

本日の走行距離
32km

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP