ロードバイクでキャンプ

こんばわは。

今日はロードバイクでキャンプです。

実はゴールデンウィークにロードバイクでキャンプを実行したのですが見事に失敗してしまいました。

その失敗を克服すべく、懲りずにキャンプに来ているわけです。

輪々は自転車で楽しめる可能性があることは全てやる。と決めてますからロングライド、ヒルクライム、レース参加、キャンプ、そしてロードバイクに関するこのブログ。

キャンプに関しては、ド素人。キャンプにこだわるわけは、いずれ定年を迎えたときにロードバイクでキャンプをしながら日本一周をする(σ≧▽≦)σホンキカー

そのために今からドンドン失敗して経験値を上げる。今、輪々レベルは1。

装備は、木の棒、布の服、木の盾でスライムはどうにか倒せるけどスライムベスにはやられてしまうぐらいのレベル。これから伸びしろのある子です😅

先ほどから苦戦してるのですが本日、初のスマホからのブログ更新。写真が上手く貼れないんですけど~。

写真が横に向くことが修正できません。また改行が上手くできません。この後のブログは写真は横向き、改行はでたらめ、酔っ払いのため誤字脱字だらけでお送りいたします。

ってやっぱりスマホもからは、まだ思うように投稿できません。

また明日、家に帰って詳しく書きます。

すみません(ToT)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP