乗らなくても平気?

こんばんは。
本日も残業でした。

明日も夜に用事があるため乗れないことが決定しています。

ってことで、この一週間は入院もありましたが1日も乗れない
ことが決定しました。

本当なら自転車に乗れないことに対してイライラ。
してしまいますが、イライラしなーい。

何故でしょう?

ロードバイクに飽きた? w(゚ー゚;)wワオッ!!

ロードバイク以外に何か興味を持った? (-“-;A …アセアセ

はい!!その通り!?(゚〇゚;)マ、マジ…

今は言えませんが、その興味を持ったことに対して
猛勉強中~ エートォ (・o・) エートォ

帰宅しても、このブログを書いた後はPCの前で
グーグル先生に指南してもらってます。

しかし、ロードバイクだけでもお金が掛るのに、更に
もう一つ趣味を増やす?

大丈夫か輪々!!

本日、ボーナスが支給されましたね(*^-゚)vィェィ♪

嫁ちゃんにボーナスお小遣い増額をお願いします。
果たして増額なるか・・・(゚_゚i)タラー・・・

今夜はサッカーありますね。

日本VSポーランド
決勝トーナメントをかけた大一番!!

頑張れ日本!!

この後、嫁ちゃんに交渉。

頑張れ輪々!!

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP