新メンバー加入?

こんばんは。
本日は曇。
今にも雨が降りそうな天気。

乗ろうと思えば乗れますが、なんと

腰痛!!

よって安静にしておきます。

どうも一泊二日の入院で、ず~~~とベットに
横になっていたのがマズかったと思われます。

昨日病院から帰宅した時から痛みだしたのですが
夕食の時は、完全に腰に痛みが出てきました。

家族で夕食の時に、

「多分、病院のベット固かったから、それでずっと寝てたから痛めた」
って言ったら、高校1年生のお姉ちゃんが、

お姉「なんで病院のベットが固いか知ってる?」

なんで?って聞いたら、

お姉「フカフカのマットだと心臓マッサージした時に力が逃げるから」

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 そうだったのか~~。お姉ちゃんスゲーー。

可愛いだけじゃなく頭も良い、お姉ちゃん。
いつの間にか、親の知らない知識を付けて成長してるんだ~。
(彼氏連れてきたら彼氏、こ○すけど。。。。)

さて本題ですが、
昨日の夕方「もんり~」からラインが入りました。

以前、このブログでも登場した「もんり~」ですが、
こいつ↓
(もんり~)

こいつがラインで写真をぶっこんできました。

メーカ:MERIDA
コンポ:105
値段:11万

もんり~「これどうですかね?」

こいつ、買う気か( ̄ー ̄;

輪「確かに安い。MERIDAはちゃんとしたメーカだし105だから
悪くないよ。新城選手の所属しているメーカだしね」

みたいなことをラインで返信したら、

もんり~「買います!!」

買うんかいっYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

ついに、なんちゃってチャリ部に、やる気のある
新人(40才だけど)が入部かっ!!

まあ誘ったのは輪々ですが、そこまで迅速な動きをするとは。
誘った以上、責任を持って面倒を見て行くつもりですが、
まあ嬉しいですね。

最近、立花師匠もイマイチやる気無いですし。

今週の金曜日に納車なんですって。
輪々もワクワクしてしまいます((o(^∇^)o))

しかし、もんり~ お金無いって言ってたのに
どうやってお金 工面したんだろ~?
(知ってますがブログでの公表は伏せておきましょう笑)


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP