神嫁ちゃんの許可が下りたぞ!!

こんばんは。
本日も残業。
本当に最高の天気なんですがね~。
明日も予定があり自転車に乗れないんですがね(-_-)ウーム
(まあ、またもや飲み会なんですがね。。。。)

さて昨日、ブログで書いた高額な買い物をこのブログを
介して、嫁ちゃんに伝えた輪々。

夕食時、

輪「ブログ書いたんだけど~。読んだ~?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」

嫁ちゃん「まだ読んでないよ」

輪 心の声(チッ 早かったか。まあ遠回りするのは面倒だし直球勝負だな)

輪「欲しい物があるんだけど~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」

嫁ちゃん「なに?また自転車?いくらなの?」

輪「14万円でっす(@`▽´@)/ ハイッ」

嫁ちゃん「14万円∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!」

輪 心の声(はい。当然の反応かと思います)

輪「もう見積もり取ってきちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」

嫁ちゃん「お金あるの?」

輪「ないっ( ̄× ̄)bキッパリ!!」

沈黙。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

長い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

沈黙。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

輪「今持っているお金を頭金で入れて残りはローン組みます(*`д´)b グッ」

嫁ちゃん「どーぞ。でもローンは毎月のお小遣いから引くからね。」

輪「あざーす(`◇´)ゞアイアイサー! 」

はい。神嫁ちゃん後輪。間違えた。降臨でございます~。

このブログで度々、神嫁ちゃんが降臨しますが、
神嫁ちゃんはの家計管理は大丈夫なの?
と、疑問を抱く方もいると思いますが、神嫁ちゃんは
凄い倹約家。まあ無駄使いはしませんし家計簿も
シッカリ付けてます。

しっかりお金貯めてくれるんですが、ここぞと言う時は
貯めたお金をドーンと出してくれます。

ただのケチでは無く、今回も中古を買おうと思うって事を
言うと、神嫁ちゃんは
「安物買いの銭失いではダメ。輪くんはいつも、それで失敗してるんだから」
「新品を買いなさい」
みたいな事を言う(考えを持った)嫁ちゃんです。

さて、凄く前置きが長くなりましたが、輪々は何を
買おうと思っているのか!!
これですっ!!

ホイール!!

ボントレガー Aeolus Comp 5 TLR

カッケーーーーYE━━━ d(゚∀゚)b ━━━S!!

アルミとカーボンのハイブリッドのエアロホイールですね。
価格は11万円。
ロングライドに適しているし30km/hを超えるスピード域で
巡航が楽になる。と数週間、自分なりに勉強し悩んだ末の
決断となります。
本当は、Dura-Ace C-40 若しくはC-35と相当迷いましたが
TREKにはボントレガーだろーーー。
って訳で最終決定しました。

これに加えて一応、今のホイールも併用して使うので

スプロケをアルテグラ CS-R8000 (11-28T)
ついに、TREKにアルテグラの血が流れます。

タイヤをボントレガーR3にグレードアップ。

これらを踏まえて14万円となりました。

もう、自転車にお金を掛けるのはやめよう。
キリがないわ。

さすがの神嫁ちゃんも怒るで。。。。。。

輪 心の声(TREKにもアルテグラの血が流れたか。純血のアルテグラにしなければ)

嫁ちゃん ゴラッ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

嫁ちゃん 心の声(でもアルテグラって何(゚ー゚*?)オヨ?)

寛大な神嫁ちゃんに敬意を払い
↓PUSHお願いします。(関係ないかっ)


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP