バーテープ交換

こんばんは。

本日は残業も無く定時で帰宅。

しましたがっ!!

昨日の200kmライド&マシントラブル(アウタートップで走行)
がたたり全身筋肉痛です。

もう、全身ギシギシ言ってます。

以前の200kmライドでは、そんなに翌日に疲れは
残さなかったですが、今回はひどい。

やはり、アウター×トップで走り続けたのが原因と
思われます。
まあ、言いわけしないで、
まだまだ長距離練習が必要ですね。

で、本日は自転車には乗らないものの、暇だし
自転車整備でもと思い以前、購入していたバーテープ
交換を行いました。

TREKですが、実に地味。
以前、岡山市内を車で運転中、輪々と同じ自転車
を見かけたんですが、

輪 心の声(アッ、同じ自転車だ。って超地味やな~(゚‐゚*) ホケーッ・・・)

ってことで、アクセントを付けたいと思っていました。
派手すぎず、地味すぎず。
(Before)

黒のバーテープですが、やはり地味ですよね。
で、選んだバーテープがこちら。
(after)

白と黒のゼブラ柄。

う~~~~ん。

う~~~~~ん。

う~~~~~~ん。

(;へ:)イマイチ。。。。

やっちまったか~(; ̄ー ̄)…ン?

まあ、そのうち見慣れてくるでしょ。
もうすぐ、新しいホイールも手に入るし。
そうなればマッチングするかもね。

自転車には乗ってませんが、バーテープ交換したので
↓PUSHお願いします。(何か関係あるのか?)


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP