お師匠が出勤したぞ!!

こんにちは。

本日は無風で晴天、清々しい秋晴れ。
絶対に走ってやる。
何事も無く、定時で帰宅するぞ~。
何もトラブルなよ~~~。

輪々の願いが通じて定時帰宅。

と、その前に。
この20日間、朝のコーヒータイムを一人でしていましたが、
本日も朝5:30に出勤。

仕事前にコーヒータイムをしていましたが、

お師匠「おいっす~~~(*^・ェ・)ノ ヨッ♪」

輪「お師匠~~d(゚∀゚)b」

お師匠「人が何もできないのに楽しそうじゃの。」
(輪々のブログを毎日、読んでた様です)

輪「ええ。毎日、楽しく自転車乗ってますよ」

輪「ホーイル買うんですよ。あれどうですか?」

お師匠「わしは、ディープリムのホイールは
乗ったことが無いから分からん。。。。」

輪 心の声(チッ。)

輪「ところで、何で左腕吊ってないんです。
もう外見は普通じゃないですか?」

お師匠「そんなもんするかっ!!」

(復帰後の今朝のお師匠)

輪 心の声(チッ。)

冗談ですよ~。
これで自転車話できる相手ができた。
実は喜んでるんですよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

まだ左腕は肩より上に上げてはダメだそうです。
また左腕で5kg以上の物を持ってはイケない。
そうです。
一年後の再手術で、プレートとワイヤーを取るそうな。
まあ来年の4月のレースには間に合うじゃないですかね。

気になって仕事中に様子を見に行きましたが、右手
だけでPCをポチポチしてました。

輪 心の声(頑張れYO~)

さて、お師匠の話しはこれくらいにしておいてと。

定時で帰宅した輪々。
乗ったるで~~~~。

って、嫁ちゃんの自転車があるぞ。
本日は、お仕事のはずなのに。

嫁ちゃんは保育士で自宅から約1.5kmの保育園に
お勤めしてます。

あ~~。歩いていったのか~。
嫁ちゃんの出勤表を見ると早出なので16:00に
仕事終わるのか。

輪々は、嫁ちゃんが徒歩で出勤した時は、
車でお迎えに行ってあげます。

でも自転車乗りたい。
嫁ちゃんのお迎えにも行ってあげたい。

よっしゃ。ストラバセットして王子が岳ハーフを
全力で走ってタイムアタックしてやろ~。

ストラバをインストールして全力で王子が岳を
走っていなくて、いつも順位が下位の方なので
そろそろ、本当の実力を見せてやるで。

(結果)

遅っ~~~~~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こりゃ何かの間違いじゃね。
ゴール地点より手前で止まった?
サイコンでは6分台なのに~~~?
何故だ?

(順位)
全体 167位/358人中
今年  69位/184人中
年齢別 28位/62人中

う~~~ん。
真ん中より少し上。
まだまだじゃな(w_-; ウゥ・・

即行で帰宅して、嫁ちゃんを向かえ行きました。

1.9kmの上りですが全力で上りました。
また、嫁ちゃん思いの輪々に
↓PUSHお願いします。


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP