王子が岳リベンジ

こんばんは。
本日も晴天、秋晴れ。

昨日より少し風がありますが問題ない程度。

昨日から当然、天気予報はチェックしている訳ですが
本日も嫁ちゃんは仕事で遅番のために帰りが遅い。

今朝、嫁ちゃんから、

嫁ちゃん「迎えに来てくれたら嬉しいな~(*゚ー゚*)」

輪 心の声(えっ明日は定時で帰って走ろうと思ってたのに。
まっいいか。)

輪「ええよ~~(*’-‘)b OK! 」

ってことで、時間も余り無いために昨日、不甲斐ないタイム
だった王子が岳のハーフを走ることにしました。

帰宅して直ぐにサイクルジャージに着替えて王子が岳へ。

王子が岳へは、輪々の自宅から約3km。
これじゃ脚も温まってないので、渋川線を走って
約7kmのアップをしてから王子が岳ハーフの
タイムアタックへ。

レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

ゔぁ~ゔぁ~ゔぁ~~~~~~。
ぐぁ~ぐぁ~ぐぁ~~~~~~。
超キモいうめき声と汗、鼻水、ヨダレを出しながら
上ります。

(結果)

ううぅ( ´△`)アァ-
昨日が7:21だったので、15秒縮めましたが。
イマイチ; ̄ロ ̄)!!

(順位)
全体 140位/360人中
今年  59位/186人中
年齢別 20位/62人中

順位は上がりました。
まあこの成績で満足はしてませんが、
よく考えてみれば、ロードバイクを初めて
もうすぐ1年。

この1年間は頑張って走ってきた方だと思います。
しかしながら、会社に就職してからは、ゲームと
ギャンブルに明け暮れて筋力を落とし続けてきた
50才手前のオッサンが1年間頑張って練習した位で
上位に食い込める程ロードバイクの世界は甘くない
ですよね。

しかし、これかも走り続けますよ。
47才でロードバイクを初めたオッサンが、どこまで
頑張れるか!!

中年と呼ばれる日本中の50才前後のオッサンの
夢と希望と勇気を与える中年の星☆となりたい。

血糖値高め、血圧高め、体重増加のお父さん。

輪々のブログ読んで、自転車乗ってみたいと思いませんか?

輪々が今までやってきた趣味は、ゲーム、ギャンブル、
スノーボード、バス釣り、ゴルフ、そして今のロードバイク。

そんな輪々が感じること。

ダントツでロードバイクが楽しい。

比較する趣味が少ないかもですが、

ダントツでロードバイクが楽しい。

今、思うことは、もっと早くロードバイクに出逢いたかった。

なんか、自己主張の強い記事となり、読み辛い記事と
なりましたがお許しを。
それでも良いと思われる方PUSHお願いします。
↓(そこは譲らないのね)


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す