新メンバー(プリちゃん)参戦

こんにちは。
本日は早朝から朝レンです。

今日のメンバーは、初登場の「プリちゃん」です。
私がロードバイクを初めて、常々

輪「一緒にやらない?」

プリ「お金ないです」

と誘っていましたが、まあ、プリちゃんは子供も生まれたばかりで
大変な時でしたので、無理やり誘うことはしませんでしたが、

輪「ロードバイクは直ぐに始めなくていいから、弱虫ペダルを見てみて。」

それから、プリちゃんは弱虫ペダルを全て見たそうです。
結果、(作戦通り)弱虫ペダルにハマり、ロードバイクを買うことを
決意したそうです。

実は、オカチンも誘っていたのですが、プリちゃんと同じでお金が無い。
ってことでしたので、オカチンに。

輪「ロードバイクは直ぐに始めなくていいから、弱虫ペダルを見てみて。」

で、オカチンも洗脳されて購入しました。

で、もう一人。

実は、もんり~も誘っていたのですが、プリちゃんと同じでお金が無い。
ってことでしたので、もんり~に。

輪「ロードバイクは直ぐに始めなくていいから、弱虫ペダルを見てみて。」

はい。これで全て全員、落ちました。

「弱虫ペダル」恐ろしいアニメです。
ロードバイク仲間を増やしたい方は友人、同僚に、

「ロードバイクは直ぐに始めなくていいから、弱虫ペダルを見てみて。」
これだけで十分です。

さて本題へ。
プリちゃんが昼から予定があるため10時までしか走れないって
事だったので、朝7:00に田井のセブンイレブンに集合することに。

輪々は、いつものごとく早朝4:00に目を覚まして、
出発準備。
我慢できず、5:40に出発。
集合場所には30分もあれば到着するのに(^▽^;)
もう走りたくてウズウズして我慢できないんですよね~。

途中、すき屋で牛丼を食べて腹ごしらえして集合場所の
コンビニに6:20に到着。
40分も早く着いてしまった(;´▽`A“

で、急遽もう一人、もんり~も前日に、
「俺もまぜてください」ってことで、もんり~とプリちゃんを
コーヒー飲みながら待ちます。

6:45 約30分待ったところで、ふっとコンビニ入口を
見るとプリちゃんが立ってこっち見てます。

輪々はコンビニ入口側の正面で待ったました。
プリちゃんはコンビニの側面で6:20から待っていたそうな。

結局、2人は早めに到着して、ずっと気が付かなかったという
プチハプニングを発動。

もんり~は、ほぼ遅れることなく7:00に到着。

プリちゃんをご紹介。

小さいです。
あだ名の由来も小さくて可愛い?から皆から「プリティ」と
呼ばれていたので、プリちゃんとなりました。

このプリちゃんのロードバイクですが、

輪々と同じTREKです。
しかも、Emonda SL6
フルカーボンロードです。

お金が無いと言ってましたが、一目惚れしたそうな。
私達の中では一番高額なロードバイクです。
今年の2019年モデルのTREKは全て凄くカッコいいですね。
まあ一目惚れするのも分かる気がします。

では出発。
プリちゃんに簡単にハンドサインを教えて、
本日は、児島半島一周です。

じゃ3人で児島半島一周へ。

レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

当初は、初心者のプリちゃんもいるので25km/h位で
走行しましょう。ってことでスタートしましたが、
プリちゃんが、まだ余裕がありそうだったので30km/h
まで上げて走ります。

途中、もんり~撮影。

前:輪々(何か殺気を感じて振り向いてます) 後:プリちゃん

右:もんり~ 左:プリちゃん

無事、事故も無くプリちゃんも結構走れてて、あっという間に
児島半島を一周しました。

最後、そう言えば3人で写真撮ってないね。
ってことで、荘内のコンビニで記念撮影。

左:輪TREK 真ん中:プリTREK  右:もんりメリダ(前輪)

やっぱり、輪TREKが一番カッコいい~(*゚ー゚*)ポッ

本日の走行距離

凄く天気も良くて最高のライドでした。
プリちゃんも「凄く楽しかった~」と言ってました。

これからのチャリ部の活躍を期待していただき
↓PUSHお願いします。


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す