神嫁ちゃんとデート(嫁ちゃん晒します)

こんばんは。
本日はお休み。
11月から2年に一回の定期修理でゲロが出るくらい
忙しい毎日です。

休みと言っても体はクタクタ。

この定期修理で工事(修理)が300件。
毎日、進捗を確認したりスケジュールの遅れがないか。
工場内を歩き回りチェック。
当然、打ち合わせ通り実施されていない工事もあり
担当者と小競り合いも発生します。

体力的にも精神的にも疲れのピーク。

朝に目を覚ましますが、体がだるく自転車に乗る気力も
湧きませんε= (´∞` ) ハァー

昼前までボケ~としてましたが、久しぶりに妻に
お昼ご飯でも食べに行きませんか?と誘ったところ
OKってことで超久しぶりにデートです。

どれくらい久しぶりって二人っきりで車に乗って
お出掛けなんて5年ぶり?かな。

子供達とみんなでお出掛けはありますが、
なんせ今まで輪々は自分のお休みはギャンブル、
ゴルフ、ゲーム。

ロードバイクを始めてからは、休みは自転車。

それでも何も言わない神嫁ちゃん。

さすがに5年ぶりの二人っきりのドライブは、少し緊張しますが、
お構いなしにマシンガントークしてくる神妻ちゃん。

この神嫁ちゃん。
前日にどんなに激しいケンカしても翌日には
「おはよ~♪」と何も無かったように接してくれます。

当然、5年ぶりでも気にもしてません。
やっぱり神嫁?もしくは天然?

誰が天然じゃーオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

で、12時ピッタリに来来亭(岡山大供店)に到着。

神嫁ちゃんは初めてのお店。
輪々は自転車で何度か来たことがあります。

少しユニークなお店なので神嫁ちゃんを連れてきました。

麺の硬さ:硬め、普通、やわらかめ
醤油:濃いめ、普通、うすめ
背脂:多め、普通、抜き
一味唐辛子:抜き
ネギ:多め、普通、抜き
チャーシュー:脂身
と色々、自分の好みに味を調整できますが。
情熱:抜けません!!

妻もそれを見て笑ってました。

輪々の注文は、「ガッツリB定食」

ネギ:多め
背脂:多め
醤油:濃いめ
で、チャーハンと唐揚げ付き。

神嫁ちゃんは草食なので、ノーマルのラーメン。
実は輪々も草食なので、量が多くて食べきれなく
神嫁ちゃんに協力してもらって完食しました。

二人でフ~フ~言いながら食べましたが美味しかったです。

その後、輪々のベットカバーと枕カバーが黄ばんできたので
ニトリに行ってお買いもの。
広い店内をブラブラして神嫁ちゃんをパシャリ。

神嫁ちゃん:「今、何か撮ったでしょ!!」

輪「いいや~。何も撮ってないよ~」

って、撮りましたがw
勝手に、神嫁ちゃん晒します。
まあ後ろ姿なので怒られないかと(^▽^;)

顔出ししたら、ぬっ殺されるのでこれが限界です。

まあ、久しぶりのデートも楽しかったです。
神嫁ちゃん、またデートしましょうヾ(*’-(‘-‘*)ノピトッ

って事で、微笑ましい夫婦話しでした。
自転車には乗ってませんが、ホッコリしてもらったら
↓PUSHお願いします。


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP