自転車記事を書かないのかよっ!!

こんばんは。
「自転車好きおじさん」の輪々です。

本日も定時で帰宅したにも関わらず
自転車には乗っておりません。

あれだけ退社後、自転車に乗って
トレーニングしていたのに、もう
1か月位、退社後のトレーニングを
サボってます。。。。。

なんてこった~(-ω-;)ウーン

しかし本日は、退社後に散髪に
行ってました。

今週の土曜日に中学校の同窓会
が開催されるので少しでも見栄え良く
ってことで散髪へ。

33年ぶりに会う同級生。

普通は、同窓会が決まったら、そこは
ダイエットでもしてみるか~。って
数少ないダイエットを決断する時ですよね~。

なのに輪々は逆に自転車にも乗らず
せっかく72kgから62kg(-10kg)まで
痩せてたのに、トレーニングをサボりまくって
現在、64kgと体重を増加させるという
我が道を行く輪々です。

さて、散髪も終わりやることがないので
スーパーに買い物へ。

先日、購入したSOTOのガスコンロを
使用してみたかったから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今夜も、キャンプ飯でも作ってみよう~。

輪々は、自転車で日本一周している人の
ブログを、よく読んで勉強させて貰ってます。
また、キャンプブログなども読まして貰って
ます。
大変、勉強になります。
有難うございます(-人-)謝謝

そこで、これいいな~。と思ったものを
試したくなります。

今夜ですが、材料は、

・スイートコーン
・バター(チューブ)
だけです。

そこに、ダイレクトにスイートコーンの缶詰
をSOTOのガスコンロの上にのせて
チューブバターと軽く塩コショウして、

なんか汚いな~(-_-)ウーム

コトコトにて完成~。
って、なんか汚いな~(-_-)ウーム

完成したものを、家族全員に分けて
いただきます~。

みんな、
「美味しい~ね(>▽<)b イケル」

輪々も、普通に美味しいと思いました。

しかし、ここからは輪々のアレンジ。
汁が残ったので少しご飯と
溶けるチーズを入れて煮込みます。

即席リゾットの完成~。
それがこちら。

軽く、粒コショウをかけて完成~。

って、これはゲロか・・・(゚_゚i)タラー・・・

でも、食べてみたら、

YE━━━ d(゚∀゚)b ━━━S!!
ウマいっ!!

って、嫁ちゃんが作ってくれた晩御飯に
プラス一品作って完食する輪々。

同窓会も控えているのに、ダイエットも
考えず、自転車にも乗らず、自転車ブログで
ありながら、自転車の内容は書かず。

一体、このブログに何を書いて行きたいんだ。
と自問自答もしない輪々。

ロードバイクを初めて、1年と3カ月。
今、ちょうどロードバイクと倦怠期なのよ
(;^◇^;)ゝ アハッ

そんなんあるんかっ?

自転車に関する記事を
書かない輪々ですが
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP