秘密の大イベントとは?

こんばんは。
週末チャリダー輪々です。

昨日は、週末ローディーと書きましたが、
ローディーとは、恐れ多い。
輪々はチャリダーで十分でしょ。

と書きましたが、
ローディーとチャリダーの違いは?

ローディー:やはりロードバイクを乗り
サイクルジャージを着てヘルメット等を
完全装備して走ることに特化した自転車
乗りのことみたいです。

チャリダー:ロードバイクほど走りに特化
しておらず、旅を目的にしたりする自転車
乗りみたいです。

そんなにググってないので違うかも
しれませんよ。

なんで、今の輪々は、ローディーでもなく。
チャリダーでもないですね。

なんで、「自転車好きのおじさん」で良いじゃない
でしょうか(;^◇^;)ゝ イヤァ テレルナ~

しかし、一部の方からGWの大イベントとは?
と、ご質問が来ています。

では、少しだけ公表しましょうか。
輪々はGWに、このサイクルジャージを
着て走ります。
(全部、公表するとバレちゃうので、
一部、塗りつぶしています)

一部の地域の方なら、お分かりだと思います。
輪々は、GWにチャリダーになります。
もうエントリーは済ませてます。
エントリーしてるので、このサイクルジャージが
送られてきたのですがね。

もう、ドキドキとワクワクで楽しみでなりません。
日夜、どういったプランで走るか考えてます。

全部のプランが決定したら、このブログで
発表しようと思ってます。

しかしながら、この大イベントで色々と出費が
かさんでます。

後、GWまで2カ月。
節約生活です。

本日も自転車には乗ってませんが
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP