四国一周サイクリング(2日目:4/25)

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨晩、公園の東屋にテントを設営しましたが、油断して入口を開けていたら20匹ぐらい蚊が入っていて、始末していたのですが、諦めて5匹ぐらい残して状態で眠りにつきましたが、ブゥ~ンブゥ~ン耳じわりで寝不足で朝、8時頃出発。

朝ごはんは、コンビニで、

おにぎり、納豆巻き、からあげくんを購入。

本日は曇りですが無風。最高のコンディションヽ(・∀・)ノ

徳島市内を抜けて120:号線から55号線。車道と歩道の間も広く永遠と平坦。

ここは天国ですか?

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

このまま、ずっと平坦なら良いのにな~。お昼休憩。またもやコンビニで昼食。

中華丼。

モグモグしながらFacebookを確認してると、あのリヤカー青年が室戸岬手前のゲストハウスに泊まっていること判明。

4/15 岡山県玉野市宇野港でリヤカーを押して日本一周している青年。四国で、また会おうと約束した青年です。

そりゃ、行かなきゃいかん❗

全力でぶっ飛ばします。こりゃ、ど平坦だし楽勝やな(^^)v

目的地のゲストハウスまで残り30kmで南阿波サンライン?

景色が良いのかな?

しかし、凄いアップダウン。

(T△T)ヤメテ。。。

約70km走った後のこれは修行か?

 

無事、ゲストハウスに到着。。。無事、リヤカー青年に出会えて。

 

居心地良すぎて、先ほどまで大量に飲んでました。

もうブログ書く思考能力が無いので、この続きは、また明日でお願いします。

四国一周旅で、今日の良き日は忘れる事はないでしょう。

本日はたっぷり、休憩&栄養補給&アルコール摂取できたので明日も頑張れそうです。↓励みになります。pushお願いします。


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す