四国一周サイクリング(1日目:4/24)

いつも輪ログを読んで頂き
ありがとう御座います。

スマホからの書き込みとなりますので読みにくいかも知れませんがご勘弁下さい。

どうにか体調も60:%は回復したと思われます。

よって四国一周は当然決行です。宇野港発 6:25のフェリーに乗ります。

後ろには、こんの物も付けてます笑

さて、高松に到着。四国一週の始めりです。電気は曇り。雨は降ってませんが風が強い。

しかし、記念すべき初のスタンプをゲットします。

その後も順調に2個目のスタンプを「津田の松原」でゲット

津田の松原の海岸で記念撮影。

丁度、11時だってので、おうどんを食べます。

デカっ❗でも、味は普通でしたよ。食べ過ぎて、その後、走っていると横っ腹が痛くなりました(>_<)

て、地獄が午後から。

猛烈な風。って台風並みでしたよ。雨も横殴りで何度もふらつき転けそうになるくらいでした。

これですから(;o;)

鳴門大橋を渡るときは、風が吹き抜けで、自転車を押して歩きました。それでも、転けそうになるくらいでした。

徳島市内に入ったのが16時頃。今度は猛烈な雨。

とりあえず食料を買って、テントをはる場所を探しますが、なかなか見つけれず焦りましたが、やっと東屋がおる公園を見つけて一安心。

夕食も作ります。

ブロッコリーをボイルしたものとパスタ。あと、イワシのフライ。

奥に見えるのは!ビールとウイスキー。しかし、疲れすぎてるのか余り飲めませんでした。

さて、本日の経費。

フェリー代:1140円

ファミマでコーヒー:100:円

昼食(おうどん):390円

夕食:792円

合計:2422円でしたー。

まあフェリー代が入っているのでこんなもんでしょ。

まだまだ書きたいことがあるのですが、まあスマホから書くのが難しいこと。これだけで2時間掛かりましたよ( ̄▽ ̄;)

もう寝ます。

明日も頑張ります。pushお願いします。つかれたー。

人気ブログランキングnbsp;

Follow me!

“四国一周サイクリング(1日目:4/24)” への2件の返信

    1. Taymさん。
      コメント有難うございます。
      美味しいもの食べながが良いですね~。
      でも資金があまり無いので、贅沢できないんですよ(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP