四国一周サイクリング(4日目:4/27)

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は朝4時にテントがバタつく音で目を覚まします( ; ゜Д゜)

はい。御想像通りの強風でございます。。。四国に来てまともな一日はないな(T_T)

もう寝れそうにないので朝食でも作りましょう。

昨日買っておいたパンをフライパンで温めただけですけとね。&コーヒーです。朝から温かいコーヒーとパンは目が覚めてテンション上がりますね。ゴーゴー風が凄いけど。

さっさと食事を済ませてテントを片付けて6:30には出発。

目指すは「桂浜」

輪々はお勉強は、お苦手。

しかし歴史だけは好き。幕末も好き。当然、桂浜に行きますわな(^^ゞ

桂浜まで、残り3キロ地点で、

輪:な、なんじゃこりゃ(゜ロ゜;ノ)ノ

この橋、歩道が無いに等しい。車道も狭い。しかもかなり大きな長い橋。車道を走るしかありませんが、

「こりゃ無理ぜよ(T-T)」

橋の名前忘れましたが、写真で見るより危険ですよ。

これで四国に来て名所を全てすっ飛ばす輪々です。

そこからは太平洋を見ながらライド。

今日は天気も良くて凄く綺麗に水平線が見えました。

お昼前前に須崎市のクネクネの海岸沿いを走ります。変化に飛んで面白いコースターでした。

お腹も空いたけど、お店が無いと思ったら、ほか弁があったので「親子丼」を購入。

お腹が空いてれば何でもご馳走です。しかし名産を食べないな~。

午後からは追い風にもなり、ラッキー(^^)vと思ったところで、七子峠!!

緩やかな上りですが、永遠と続きます。交通量も少ないし何か恐怖を感じました。

本日は、その七子峠を少し降りた、道の駅「あぐり窪川」で一泊します。

本日の走行距離

ついでに、

本日の経費

親子丼:390円

水:98円

マック:200円

酒:1363円

合計:2051円

累計:15036円

残金:36964円

さてさて、そろそろ晩御飯の支度を。って昨晩の夕食ですが。

タラコパスタに、さやえんどうを湯がきました。今晩もパスタなんですけどね(^^ゞ沢山持ってきてるので。今日は何味にしようかな~。

って、もうパスタ飽きてきてますが。応援お願いします。↓push


人気ブログランキングnbsp;

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP