俺のTREK Madone SL6が20万円だとーー!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

さて3日ぶりのブログ更新となりますが、またサボっていた?

う~ん(-_-)ウーム サボっていたわけではないのですが、

7/27:雨
7/28:残業
7/29:雨

と、サボっていたわけではなく自転車に乗れませんでした。
しかし、本日は残業なし!!(*`д´)b OK!
天気は快晴!!(*`д´)b OK!
気温は激高!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

トレーニング出発前の15:00で気温35℃なんですけど~(‘〇’;)グェッ

でも3日ぶりに乗れるのでテンションは上がりっぱなし(@`▽´@)/ ハイッ

帰宅後は、即サイクルジャージに袖を通して出発(@`▽´@)/ ハイッ

数百メートル走って、

輪:あじぃ~~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

出発前のテンションは下がってしまいます。

しかしながら、数キロ走って「俺の山」王子が岳に到着。

輪:フフフフフ( =①ω①=)フフフ 行ったる!! 全力じゃ~~(`0´)ノ オウ!

がが、全く上れず!! 鎖骨負傷から復帰して少しずつ調子を上げてきていると思っていましが、3日間乗らなかったら、また逆戻り。

・脚に力が入らない
・ケイデンス上がらない
・心拍数だけは上がる

輪:また上れなくなった~(T△T)ダバー

暑さにもやられて、完全に心も折れて王子が岳の頂上まで上がら中間地点で長尾方面に降りてエスケープ。

まあ無理は禁物なので、今日は勘弁してやりました( -.-) =зフウー

その後は、いつものトレーニングコースを走りますが平坦部もスピードに乗りきれず、フラフラでライドします。

通常なら一気に走りきるトレーニングコースですが、あまりの暑さと用意していたボトルケージの水分も切れたことから深山公園へ。

自転車を日陰に置いて自動販売機へ。


輪:へ~~。アクエリアスの炭酸もあるんだ~。クエン酸も入っているしバッチリじゃん!!

で、自転車を置いている日陰のベンチに戻ると、


ご老人3人が、俺のTREK Madone SL6に群がってます。

ご老人A:このタイヤ細くてカチカチやな~。

ご老人B:そりゃノーパンクのタイヤじゃろが。

そんなわけねーだろ(-゛-メ) ヒク

ご老人C:(自転車を持ち上げて)こりゃ軽いわ~。

おい。どう見ても数メートル離れたところにピチピチのサイクルジャージ着たオッサンがいるんだから持ち主って分かるだろ。なぜ無断で触りまくるんだ?

しかし、どんどんエスカレートしていく、ご老人達。

ブレーキを握ったり(-゛-メ) ヒクヒク

代わる代わる自転車を持ち上げたり(-゛-メ) ヒクヒクヒク

最後には、持ち上げたロードバイクを雑に置いて立て掛けているいる柱に「ガンッ!!」

輪:(`□´)ゴラッーー!! 勝手にベタベタ触るんじゃねーよ!!

輪々も、ご老人相手にブチ切れたくはありませんので黙って見ていましたが、さすがに雑に扱われるとね~。

ご老人達:あっ!あ~。こりゃ幾らぐらいするんかの~?

輪:もういいから、触んな!!(無視)

ご老人達:20万円ぐらいじゃねーか!!

輪:(°言°怒)ブチッ!! 100万だよっ!!

ご老人達:ふえ~。そんなにするんか~(゚〇゚;)なぬ?????

もう怒りがMAXだったので、アクエリアスを飲みほして、ご老人達を「ギロッ」と睨んでロードバイクを持って、その場を立ち去りました。

まあね~。興味を持つもの構いませんが、持ち主が目の前にいるのに何も言わずにベタベタ触って雑に扱うことに腹が立ちました。

これがいわゆる、「老害」か?
と、思いましたね。

しかし俺のロードバイクを「20万円」と言いやがって!!

確かに100万円は言いすぎですが本体の値段と、中古とは言えカーボンホイールの新品の定価を合わせれば100万円ちかくになりますからね~(≧m≦)ぷっ!

その後はフラフラでトレーニングコースを走りきり無事に帰宅しました。

(本日の走行結果)

乗れてませんね~。
またボチボチ、調子を戻していきますよ。

あと、ガーミンコネクト復帰しましたね~。やっとストラバにアップできるようになりました。

よかったよ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

やっと岡山県も梅雨明け宣言されました、明日から頑張ってトレーニングしますよ~。ってことで、↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す