長い35日間でした。やっと普通の生活に?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

またまた自転車にも乗らずブログ更新をサボってた?

輪:いえいえ!! ガッツリお仕事していました(*ノェ・。)ウウウ

輪々のお仕事は製造業ですが、大きな工場です。
2年に1回、35日間操業を停止して工場のメンテナンスに入ります。

それが10/22~11/26の35日間、激務です。

本日が工場の操業開始の日ですが、一昨日と昨日は最後の追い込みで超激務でしたので自転車なんて乗る気力もありませんでした。

で、今日は夜勤対応です。

操業開始の日には様々なトラブルも予想されるので、管理職が1名は夜勤対応になりますので夜の18時から朝までの出勤となったわけです。

よって朝から暇。

いつも通りに目を覚ましますが、自転車に乗るには疲れ果てているので乗る気にはならず。

でも腹が減った(ノ△;。)ぁぅ

なので6時に車に乗って、朝うどんに食べに行きます。

いつもの「松家製麺」ですが、6:20に到着しますが、


輪:あれ?お店は開いてるけど、お客さんがいない(*゚ω゚*)ん?

なんども輪ブログで紹介している「松家製麺」ですが、
・朝6~7時の1時間
・昼11:30~13:15
の営業時間ですが、休日の朝は行列ができるお店です。

店内に入っても、誰もお客さんはおらず輪々、一人だけです。
平日は空いているですね~。

で、注文したのは、

かま玉ラー油:350円

いつもと同じですが、今日は凄く麺がもっちりで美味しい。
今まで食べたなかでも抜群に旨い。

輪々が考えるに、休日はお客さんが多いです。
麺を茹でている時間もタイマーで計っていますが、茹で上がったらすぐにお客さんに提供するわけですが、本日はお客さんも少ないので何時もより茹で時間が長かったのかな~。

とにかく美味しかったです。

で、おうどんを食べて帰宅しますが、やることがないので部屋の掃除をして少し買い物に出てお昼ですが嫁ちゃんはお出かけで居ないので、

輪:お昼をどうしようか?(-ω-;)ウーン朝に、うどん食べたしな~。。。

で、思いついたのがテイクアウトしよう!!

あらかじめ電話で注文して家からすぐのお店に向かいます。

で、お昼は!!

焼きうどん!!

うどんやないか!!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵グヘッ

お腹もイッパイになり、夜勤に備えてお昼から寝ることにして夕方に起床。

夜勤前に何かお腹に入れておこう。で夕食ですが、3連続うどんと思っているでしょうが、

残念!! カレーでした~( ・ิϖ・ิ)ブーーーー

しかし夜勤でお腹が空くので、夜食を持っていきます!!


うどんやないか!!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵グヘッ

さて、自転車にも乗らず輪々の1日のご飯紹介ブログで申し訳ありませんでした。
明日から通常のお仕事に戻りますので自転車記事を書いて行きますので応援宜しくお願いします。

では、お仕事行ってきま~す。
宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP