俺にはブルべは無理だろ~!! では止めますか?諦める前にやってみたいことが!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は、一日中雨でした。
朝方は休日出勤でお仕事してました。

それと、本日は輪々51回目の誕生日です。

ついに50才を超えてしまいました( ˆ꒳ˆ; )
またFacebookでは凄い数のお祝いコメントありがとう御座います。
できるだけコメントに対してお礼の返事をしたつもりでしたが、もしかしたら返信できてない方もおられるかもしれません。
この場を借りてお礼申し上げます。

輪:ありがとう御座います。

さて、GWに入りましが何をやりましょうか?
本日は雨ですが、明日は天気は良さそうです。
先日のブログで、

輪:ブルべやったろかーー٩( ๑•̀o•́๑ )وオオォー

と、書きました。

これですが、

2020年にAJ岡山で主催されたコース、
走行距離:201.3km
獲得標高:3908m

当初は「楽しそう~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ウキーー」と思っていましたが、色々と調べたり、他の方のアドバイスを聞いていたら段々と不安になってきます。

今まで、自転車に関しては、

輪:行けっ!! 進めっ!! やってみれば分かるさ!!

で、数々のチャレンジをやってきましたが、今回のこのブルべだけは、どうも脳内ブレーキが掛かってしまいます。

やはり気になるのが、獲得標高3908m

ヒルクライムが苦手な輪々です。

200km走るなかで、そこに3908m上れるか?

そんな不安を抱えながらネットで色々調べてたんですが、

坂バカが集まる「The PEAKS」が目に止まります。

この「The PEAKS」でさえ、
走行距離:176km
獲得標高:5018m

今回、やろうとしていたブルべの方が多少、獲得標高は落ちますが距離は長いです。

輪:坂バカが集まるイベントと類似している、このブルべを完走できるはずがない!!

結局、やる気無かったんじゃねーか(´-ω-`)へたれが!!

輪:違うわーー!! 本当にやる気はあったんじゃーー!!

実は、このブルべのキューシートを自作していました。(ラミネートまでしましたよ)

キューシート:ブルベに欠かせないルートを示した案内表のようなものです。  ブルベは決められたルートを走らなければなりません。事細かに案内が書かれておりハンドル部に括りつけて走るようです。

皆さんのブルべの記事を読んで、見様見真似で作成しました。

しかし、せっかくここまで用意したので走ってみたい。

なので明日、このコースではありませんが近隣の山を上りまくり距離も走ってみて、自分の力を試してみようと思います。

(明日の予定コース)

自宅→十禅寺山→貝殻山→金甲山→王子が岳→鷲羽山→種松山→由加山→自宅

これでどれだけの距離になって、どれだけの獲得標高になるか?

距離、または標高が足りなければ、王子が岳を周回する。

もし走り切って自信が付けば、ブルべやってみようと思います。

さて本日ですが、雨が降ってますので当然、ズイフトですが明日に備えてあまり負荷を掛けて走りたくないので、

ゆっくり「Alpe du zwift」です。

冒頭にも書きましたが、今日は輪々の誕生日です。

ズイフトに登録するときも生年月日は入力しています。

輪:ライトウェイトのホイールが当たるなら今日しかないやろ~!!(*`д´)b OK! 分かってるよね(・・? ズイフトさん!!

午後からサイクルジャージに袖を通してズイフトを立ち上げて、Alpeを上ります。

ヘコヘコ上り、中途半端なタイムでゴールします。

ズイフトからの誕生日プレゼントを貰いましょう!!

おさらいですが、

1回目:ヘルメット
2回目:ヘルメット
3回目:ヘルメット
4回目:グローブ
5回目:ヘルメット
6回目:ヘルメット

クルクル回るルーレット!!

輪:おっ!! Σ(`0´*)ヌォ

輪:これはまさかっ!! (*’▽’*)わぁ♪

輪:ついに!! きたかっ!!∑(〇Д◎ノ)ノグワッ


ヘルメッチョ!!

輪:あぁぁぁ~~!! もう、1マス回ればホイールだったのにーーー(メ゚皿゚)フンガー

まあ誕生日なんて関係ないのは知ってたよ(*´;ェ;`*)ピエン

ってことで、誰も誕生日プレゼントなんてくれませんよ。

オヤジの誕生日なんて誰も祝ってくれませんよ。

そう言えば、輪々の両親がワインをくれました(*’v`d)テヘッ

これって、バレンタインデーのチョコがオカンだけだった。と言う情けない奴と一緒か………ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

ってことで、むなしい誕生日を向かえるオヤジに↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

“俺にはブルべは無理だろ~!! では止めますか?諦める前にやってみたいことが!!” への1件の返信

コメントを残す