【ズイフトレース】w/kg詐欺でDクラス優勝を狙ってみるが!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

ここ2日間、自転車にも乗らずブログの更新もせず、体調を崩してぶっ倒れておりました。

体の倦怠感&自転車に乗る気力も湧かずグッタリしていました。( ´⚰︎` )ダル~


別に風邪をひいてるわけでもなく、心の病か(・・?ンッ
とも思いましたが、ここ数日で数名の方に、

「輪さん、どうしたっすか?無茶苦茶、痩せてません!!」

・目元が違う
・首が細くなり筋が浮き出ている

と、言われましたね。

約2か月前から始めたダイエットですが、食事制限と自転車にもシッカリ乗って順調に体重を減らしてきていました。

輪々は毎日、体重計に乗って体重チェックは行いません。

会社で残業になり、会社のお風呂に入る時だけ脱衣場に置いてあるアナログな体重計で計ります。

少し気になったので、本日は残業はありませんがお昼休みに、こっそり会社のお風呂の脱衣場でパンチ一丁で体重計にのると。。。。

輪:ヌオォォォー(゜д゜#) 62.5kgまで落ちてる!!

もしかして、この体調の不調は過度なダイエットからきている気がしてきました。

約2か月で68kg→62.5kgの、マイナス5.5kgですからね~….。

ただ、本日は体調も少し回復したので自転車には乗りますが、ガッツリ雨です。

よってズイフトになりますが、

輪:せっかくだからレースに出てみようか!! (*•̀ㅂ•́)وよーし!

現在の体重なら、w/kg(パワーウエイトレシオ)は、3.68w/kgまで上がっているはず!!

ならば当然、ズイフトレースではBクラスですが、

輪:1回ぐらい優勝してみたい~。(*´∀`*)えへへ

ってことで、ご批判を受けるかもしれませんが、

Dクラスにエントリー!!

輪:(o゚◇゚)ノあぃ w/kg詐欺です!!

レース時刻が16:33なので、しっかりアップで24km走ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ok

レース10分前には、スタート会場に移動したら輪々、一人で一番前に陣取ります!!

今回のレースは約2kmのコースを6周です。

スタート3分前からアップを開始!!

スタート直後は3秒ほどタイムラグがあると聞いたので10秒前から、ほぼMAXパワーで踏み込み!!

スタート!!


見事にロケットスタートが決まり一人突き抜けます!!


4週回目まで単独トップを守り続けますが、ジワジワと3人の集団が追い付いてきます。

5週回目:完全に3人の集団に吸収されてしまいます。

6周回目:ラストラップ!!どうにかトップを守りますが輪々、残り1.5kmで勝負にでます。

輪:かなり長いスパートになるけど、離されたら後ろの3人も諦めるかも!! ロングスパートになるけど一気に引き離したる٩(๑òωó๑)۶ムキューーー!!

400wオーバーで一気にスパート!!

集団から抜け出し、

輪:ハァハァ(*´Д`)ハァハァ 作戦成功じゃな(*´Д`)ハァハァ

約15mほど離して後は、そこそこのパワーで踏めば優勝かな!!

と思った、ラスト300mで3人の集団が追い上げてきて集団に飲まれてしまいます!!

輪: ヒェ────(;゚;д;゚;)────!! こ奴ら、諦めてなかったのか!!

完全にスピードに乗った3人に飲まれて順位も4位に落ちてしまいますが、

輪:テメーら!! 絶対にDクラスじゃねーだろ!! w/kg詐欺だ!! 詐欺!!

テメーもなっ!!( ´Д`)=○)`3´)・∵.ドガッ

輪:最後の、も・が・き・じゃーー!!(「*゚益゚)ドリャーーー!!

ギヤをトップ側に落として、全力のダンシング!!

一瞬、550wまで上がったのは確認しましたが、ほぼ3人が並んでゴールラインを通過!!

で、順位結果が!!

輪:ハァハァ(*´Д`)ハァハァ 勝った!! 0.1秒差だったのか!!ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
しかし、w/kgが輪々だけ3.7w/kgで他の方は2.5w/kg

テメー!! 一人だけ詐欺じゃねーか!! ( ´Д`)=○)`3´)・∵.ドガッ


詐欺師でも、一丁前にバテて輪汁を垂らしております( ゚∀゚;)タラー

とりあえず初優勝ですが、こんな卑怯者は失格扱いで構いません。
本日、一緒に走ってくれたDクラスの皆様。

もう二度と、Dクラスでレースは致しません。申し訳ありませんでした。

輪:次回からは、Cクラスで頑張ります٩( ‘ω’ )و ガンバルぞい

だからBクラスに行けゴラッ!!(o`д)≡)`Д゚)グハッ

(レース走行結果)

久しぶりにラストスパートで心拍が185まで上がりましたよ!!
(ほぼ輪々の最大心拍数)

ってことで、卑怯者ですが↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す