うどん時々、ヒルクライム時々、自転車SHOPへGo!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は残業で自転車には乗れず!!

本日はお休みなので、朝から自転車(*´﹀`)੭ ੈ

いつものように早朝に目を覚まし、イソイソと出発準備!!
しかし、出発しようとガーミンのSWを入れたらバッテリーが35%!!

輪:充電、忘れてた~~~(ΩヘΩ;)、”ブエ

35%あれば、100km以内なら走り切れるかな?とも思いましたが、一応充電!!

約30分ほど充電したら50%まで回復したので自宅を出発です。

本日も早朝ってことで児島方面に走らせて、お決まりの朝うどん!!

「松家製麺」に到着して、

かま玉ラー油(大):450円を注文。

下ろし金で生姜をスリスリしていると、冨さん御一考さまも到着の模様。

ご挨拶をして、一緒のテーブルでうどんを、すすりますが、

冨さん:この後、どこ走るの?

輪:鷲羽山を上ろうと思いますが!!

冨さん:じゃ一緒のルートだから一緒に走ろう!!

と、お誘いを受けますが、この冨さん御一考さまは輪々が付いて行けるレベルでは御座いませんので、丁重にお断りします。

本当は速い人と走るのが、とても良い練習になるのは分かっているのですが、迷惑を掛けてしまう!! と思うとどうしても気が引けてしまいます。

冨さんとは、一度だけ走ったことがありますが、その時も遅い輪々に対して、待ってくれたりペースを落としてくれたりと、嫌な顔もせず楽しくライドしてくれたので、一緒に走っても良かったですがね。

あとは、自分で決めた「コロナウイルスに対する輪々ライド規約」で、もんり~以外とは、ソロライドってのも引っ掛かりました。

ブログを書いていると、こう言ったしがらみもあるんですよね(-_-;)

冨さん、コロナウイルスが収束したら「オフトレ会」参加しますので宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)ペコリ

ってことで、富さん御一考さまにお別れしたあとは、一人で鷲羽山をヘコヘコ上り、頂上付近の展望台に到着しますが、5~6人のローディーさんが居たので軽く挨拶をして、そのまま通過。

どうも周りのローディーさんが速く感じてしまうと(実際、速いですが)一歩引いてしまう性格なので、ダメなやっちゃ(;´Д`A “`

その後は鷲羽山を下り、ひと時のコーヒータイム。

本日は、いつもお世話になっている自転車SHOPにどうして行かねばならない用事があるんです。

用事(・・? どんな用事?

輪:まだ言えな~い(*´艸`*)ァハ♪

何か自転車に関する事件が起きている模様!!
(事件じゃねーか。。。)

自転車SHOPの開店には時間があったので倉敷方面へ走らせて。少しだけ「倉敷美観地区」に寄り道して、

緊急事態宣言が出ている岡山県です。
観光客もほとんどいませんでしたね。

頑張れ岡山県!!

その後は、倉敷市内から岡山市内へ走らせて、お世話になっている自転車SHOPに到着です。

店員さんと密談?ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム

って密談ではないですがね。

とりあえず、6/12(土)のエベレスティングが終わったら、全てをお話しますよ。

その後は、自転車SHOPを後にして自宅へ到着。

(本日の走行結果)

エベレスティングまで、あと1週間です。
ですので、余り負荷をかけることなくライドしました。
この1週間は、とにかく疲れを残さないことに注意したいですね。

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す