皆様に応援されて、輪ブログは成り立っております。

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は天気も良く絶好のライド日和でしたが、イマイチ体調が優れず練習をサボってしまいました。

しかし自室で、鼻〇そをほじりながらアマゾンプライムビデオで映画を見ていましたが、輪々宛てに荷物が届きます。

ドン!!

送り主は、大阪在住の「Ryuさん」

この、RyuさんですがFacebookのお友達であり、また輪ブログの読者さんです。
一度も、お会いしたことはありませんが、去年の1月だったかな?
輪々が仕事で大阪出張の予定があり、夜は一緒に「串カツで一杯」の約束をしていましたが、コロナで出張が中止になり、結局まだお会いしたことがないんです。

そんな、Ryuさんが何故、輪々に荷物を(・・?

Facebookでやり取りをしていましたが、

Ryuさん:エベレスティング達成を祝ってプレゼントしたい!!

だそうです。

さすがに一度も、お会いしたことのない方からプレゼントを頂くわけにいきませんが、お互い一度も会ったことないのに「大親友」と言い合う仲ですので、お言葉に甘えさせてもらいました。

で、何をプレゼントして頂いたかと言うと。

レックマウント!!

このレックマウントですがガーミンとライトを一体化することができます。

現在の輪々のハンドル廻りは、

ガーミンとライトがバラバラに付いています。

しかしこのレックマウントを取り付けると、

ガーミンの下のライトを取り付けることができて、

上から見てもハンドル廻りが、スッキリしました(๑•ㅂ•) ok♡

実は、もんり~もこのタイプのレックマウントにして、

輪:それいいな~!! 俺も欲しいな~!!(・∀・)イイネ!!

って話していた矢先に、Ryuさんからのプレゼントでした。

何で輪々が欲しい物が分かったのかは不思議ですが、Ryuさんとは「大親友」ですから以心伝心ですかね!!

まあ、輪々はRyuさんの欲し物は分かりませんがね(〃’∇’〃)ゝエヘヘ

Ryuさんからは、

Ryuさん:このレックマウントを付けてエベレスティング(実走)も成功させてくださいね!!

と、6/12(土)に予定しているエベレスティングの応援もされています。

また少し前に、部署は違いますが、「イクちゃん」から、

イクちゃん:輪さん、またエベレスティングに挑戦するんですよね。これ少ないですけど補給食でも買ってください。

と、応援金って言うんですかね?

断ったんですが、

イクちゃん:いつも楽しくブログ読ましてもらっているので!!

ってことで、有難く頂きました。

またSNSでも、2回目のエベレスティングチャレンジに対しては、沢山の応援、激励を頂いております。

本当に沢山の方から、この輪ブログは支えられており感謝しております。

しかし、ここまで沢山の方から応援されるとエベレスティングチャレンジにプレッシャーを感じてしまう?とも考えますが、逆に良いプレッシャーになっていると思います。

走っている(上っている)最中、必ず何度も心が折れそうになることは分かっています。

しかしそんな時、応援してくれる人達のことを思い出し、見えない力を発揮することでしょうね。

さて、そんな期待を裏切ることもできませんので、本日は残業もなかったので定時で帰宅して、

「俺の山 王子が岳」へ

2021年6月12日(土)はここ王子が岳でエベレスティングを行います。

拠点となるのは、王子が岳の麓にある「渋川ヨットハーバー駐車場」

ここの駐車場に輪バモスで乗り込み、補給食や着替え等を積んで拠点にします。

本日は、王子が岳を5往復してペースや時間を計測することにします。

スタート地点(上り口)

ここからスタートして、

道中は両サイドが「木のトンネル」区間が多く日中でも、さほど日差しにさらされることは少ないのは有難いです。

ラストは、ここのヘアピンカーブを曲がると

開けた場所になるので、

ここでUターンします。

1本目から5本目はチャレンジ当日のペースを掴むために、あまり踏ん張らずに負荷を掛けないように上りました。

(走行結果)

5往復して、
時間:1:04
獲得標高:562m
走行距離:20.6km

まあ予想通りですが、詳しく見てみると、


そんなに疲労はしていないと思っていましたがタイム、平均パワーが徐々に落ちていますね。

なので、5本置きに休憩を入れても良いかな?

6月はエベレスティングチャレンジまで無理なライドはせずに疲れを残さないようにしたいと思います。

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す