今は直射日光を避けるしかないナメクジローディーです( ノД`)アウ

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

謎の発疹(蕁麻疹)が体中に出てから5日目。
どうにか、広がっていたは発疹も収まったようです。

ここから回復することを願いますが、日差しの強い日中に自転車に乗ることは控えております。
本日ですが、早朝から昨日に引き続き「朝うどん」

とは言っても、本日は車で児島の「松家製麺」に向かいます。

輪妹が帰郷しており、姪っ子も一緒に帰って来ているので、じいちゃん、ばあちゃん、輪妹、姪っ子、輪長男の6人で「松家製麺」へ。


うどんをチュルチュルする姪っ子(๑´ `๑)♡カワユス

みんなでチュルチュルしてると、冨さん御一行さん達も「松家製麺」へ
今日も早朝から100kmライドの予定のようです。

この発疹も治ってコロナワクチン接種したら、俺も混ぜてもらおうかな~(*´Д`)

おうどんを食べて、帰宅したら少しノンビリして午後から室内でのトレーニング!!

その前に、アマゾンからまたまた荷物が届いて届いています。

スマートトレーナで必死にペダルを漕ぐと凄い量の汗が出て自転車のフレームがビチャビチャになります。

汗に含まれる塩分はフレームを錆びさせる原因にもなりますので輪々はハンドルからサドルまでタオルをかけています。

(横から)

(上から)

こんな具合です。

今回、購入した汗カバーですが、

値段も安価ですし、失敗しても良いつもり購入しました。
取り付けた感じはですが、

(横から)

(上から)

ハンドル周りもスッキリして、汗もしっかりキャッチしてくれそうです。

ズイフトを起動させて、コースを選びますが少し長い距離で獲得標高もそこそこあるコースを選んでスタートします。

体中には発疹がありますが、体自体は元気です。
序盤は少し控えめで走りますが、徐々に負荷を負荷を掛けて走ります。

予想通り、輪汁を大量に垂れ流しますが購入した汗カバーは、しっかり汗をキャッチしてくれます。

ただし、ダンシングすると内腿に汗カバーは当たりますが、そんなに気にはならないので問題ないですね。

大量の輪汁を大放出して、選んだコースを走り切り本日のトレーニングは終了~。

トレーニング後は、すぐにシャワーを浴びて全身に塗り薬を塗りたくって午後からはゆっくり過ごしました。

(本日の走行結果)

上りの多いコースでしたが、しっかり走れたかな?
発疹が収まるまでズイフトが続くかも知れませんね。

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP