2本目の動画配信完了!!さて走るか?書くか?編集するか?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

今朝、2本目になる動画をYouTubeにアップしました。
SNSでは早朝からお知らせしましたが、ブログでもご報告。
今回の動画は、1本目の動画よりは比較的、サクサク編集できました。

宜しければご覧ください。
今回は、ズイフトでレースで「Cクラス」で優勝を狙います(๑•̀ㅂ•́)و✧フンッ
もしご覧になって頂きましたら、「チャンネル登録」もお願いします(m。_。)m オネガイマス

さて本日ですが、朝から曇りで気温も28℃くらいなので残業さえなければ、いつものトレーニングコースを実走するつもりでしたが、残業もなく定時時間をむかえましが、

輪:カリッ!!と晴れてやがる:(;゙゚’ω゚’):ンマッ こりゃこんがり焦げる日差しやわ~……。

帰宅して考えます(-ω-;)ウーン

・このまま実走してこんがり焦げるか?
・撮り置きした動画編集するか?
・ネタは無いけどブログを書くか?
・ズイフトに乗るか?

YouTubeを始めたことにより、平日のルーティンが崩れています。

1)自転車に乗る。
2)自転車に乗ったことをブログに記する。
3)風呂に入ってから酒を飲む。

一見するとそんなに忙しくないように見えますが、これが結構、忙しいんですよ。

ここに慣れない動画編集が入って来るんですから、とても忙しい訳です。

昨夜も本来なら、お酒を飲んだら少しゆっくりしてから21時には寝る輪々ですが、23時まで動画編集していました。

生活のリズムを崩してまで動画編集にこだわることはない!!
ってことで、本日は動画編集は無しで「自転車乗りましょう~♪」で、本日はズイフトに決定します。

と、言うのも昨日の動画のネタバレになりますが、

「もうズイフトレースのCクラスでは勝てない!!」

そうなれば、ズイフトレベルを20まで上げて「TREK マドン」を手に入れるしかない!!
※レベル20になると「TREK マドン」が手に入るんですよ。

で、帰宅後はサイクルジャージに袖を通してらズイフトを立ち上げて、レベ上げ目的で走ります。

序盤は少し抑え気味で走りますが中盤からは徐々に負荷を上げて、ラスト2kmは、もがきにもがいて嗚咽を上げながらフィニッシュ!!

久しぶりに脚がパンパンになりましたよ。

ズイフト画面を少し加工していますが、経験値も上がりレべ20までもう少しです。
下のグラフも最後に頑張ってもがいていますね。

(本日の走行結果)

少し前にネットで目にしたんですが、高齢のトレーニングは、
「量より質!!」だそうです!!

って、俺って高齢か(・・?ンッ

まだまだ「量も質」たんまり行けよっ!!

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す