最大勾配32%?の激坂を上れなかった話(YouTube)

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

あまり詳しいことをお話することができませんが、本日から会社をお休みしています。

まあコロナ絡みですが、輪々が感染したわけではありません。
ってことで、自宅待機なわけですので外への実走はできず(´;ω;`)ウゥゥ

ならば、YouTube用の動画編集をやったろ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

PCの前に座り、ポチポチと動画編集しておりました。

今回の動画は、少し前に 最大勾配32%の激坂にチャレンジしたブログ記事を書きましたが、その結果報告も含めた動画となります。

これが3本目の動画となりますが、宜しければご覧ください。

しかしまた動画を見て、とある方に、

・もっと面白い動画作れ!!
・もっと普通に喋れ!!

って、言うんやろな(# ゚Д゚)ムキーー!!
動画編集の大変さなんて知らないくせにね~。
まあそのうち、輪chanにも出演してもらいますがね(* ´艸`)クスクス

ってことで、チャンネル登録者数も、もう少しで200人です。
こんなオヤジのYouTubeですが、「チャンネル登録」お願いします。

(輪chan リンク先)

https://www.youtube.com/channel/UCKL2MZV4BNrvDYKzhgse0Fw

今日は動画編集で疲れたので、ブログも短め(*´Д`)ンア~

宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP