サイクルポーチ購入?てか貰った!! 最高にコスパ良いですよ!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

皆さんはサイクルポーチ(バックポケットポーチ)を持ってライドしていますか?
輪々も勿論、サイクルポーチを長年、愛用しているものがあります。

超軽量で超安価で防水性も良いサイクルポーチがこちら↓

100均で売っていたものですが……(-_-;)

約3年ほど使用してきましたが遂にチャック部が破れてしまい、そろそろ買い替えの時期だな~。と思っていた矢先にネットで目にしたんですよ。


なんと、「BiCYCLE CLUB 10月号」の付録にサイクルポーチが付いているじゃないですか!!

価格は1300円ですが、興味深い記事も載っていてサイクルポーチも付いてくるんだから超お買い得!!

しかし昨日までPCR検査の結果が出るまで自宅待機となっており本屋さんに行きたくても行けず(´;ω;`)ウゥゥ

早く行かなければ売り切れている可能性もあったので、アマゾンで初めて書籍を購入してみました。

800円ってなってますが、これは電子書籍の値段かな?
雑誌の方は1300円ってなってます。(こちらを買わないと付録は付いて来ません)

で、本日 配達されました。


表面はエンボス加工で高級感をだしているそうです。
止水ファスナーで防水性も高めている模様。

スマホも入りますし、小銭やお札も入ります。
輪々はライド時には必ず保険証を持参していますが、保健所カードもピッタリ収まります。
(保険証は、ぶっ飛んで意識が無くても身元確認もできますし、病院に行くことがあってもスムーズに処理できますからね)

またサイクルジャージのバックポケットにもピッタリ収まります。

今までコンビニとかで、あの100均のポーチからお金を出していましたが、見た目の悪さ(まあ気にしないんですがね)と小銭を出すのが面倒(見つけにくい)だったのですが、このサイクルポーチでこれらの悩みは解消ですね。

あと、この類の雑誌は始めて購入したんですが面白いですね~。
まあこの雑誌を購入した狙いはサイクルポーチが欲しいだけじゃなくて、輪々がどうして知りたかった情報が載っているんですよ!!

このことは、またジックリ熟読してからブログの記事にしたいと思っています。

さて本日ですが、残業も無く定時で帰宅。

まあ外は走るには気温も32℃で、焼けたアスファルトの照り返しを考えると外を走る気力も失い、ズイフトをすることにします。

昨日のズイフトで遂にレベルが20に達したので念願のTREKマドンを手に入れることができたので、軽くアップをすませてレースにエントリーしました。
(Newマシン TREK マドン)

輪:カッケーー!! (♡∀♡) カラーリングも輪々と一緒だし~~!!

しかし、前のYouTubeの動画でも言ってますがCクラスではパワーウエイトレシオが高すぎるので強制的にズイフト内でパワーを落とされることが判明したので、もうCクラスで走ることはできず泣く泣くBクラスにエントリーです。

(Cクラスでは走れない動画がこちら↓)

で、結果ですが、このBクラスの様子も動画に撮っているので近日中にYouTubeにアップしますね(<)

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す