TREK マドンのローンが終わりました!! さて次のバイクは?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

晴れてTREK マドンのローンが終わりました\(ˊᗜˋ*)/ ヤッホー
ちょうど2年間、少ないお小遣いからコツコツと払い続けて、やっと綺麗な体になりましたよ。
このTREK マドンを購入した時は、

輪:このバイクが俺にとって最後のバイク(´ー`*)ウンウン

貧脚オヤジには勿体ないほどのロードバイクです。未だにマドンの性能を引き出せないオヤジですが、一生乗り続ける覚悟で購入したわけです。

しかしっ!!

事件が起こるんですよ!!

約3ヶ月前のこと、ネットで色々とロードバイク関係のページを見ている時に、

輪:な、なんだこのロードバイクはっ!! (゚◇゚;)クワッ!!

一度見たら最後!! もうそのロードバイクから目が離せません。このところずっと、そのロードバイクのことを考えるばかりでした。

が、昨日 購入した「BiCYCLE CLUB 10月号」のその憧れのロードバイク記事が載っていることを知り購入したわけです。

さて、輪々が一目ぼれしたロードバイクとはっ!!
それがこちら↓

「ANCHOR PR9」

TREK じゃないのかーーーー!!(*□*)ビックリ!!

今まで3台、全てTREKのバイクに乗ってきました。
それがなんと、ANCHORとは!!

初めてこの、ANCHOR RP9を見たのは、「ブリヂストン(アンカー)」のHPのイメージビデオで見たのですが、余りのカッコよさに心奪われました。

そりゃ見た目もですが、まずエアロ効果も持ちつつもオールラウンドであること!!

TREK マドンは完全なエアロバイクでヒルクライムには少し弱いところがあります。(己の貧脚は置いといて……。)

もし次があるなら、ANCHOR RP9だな。と思っていますが、なんと価格が、フレームセットで、

49万5000円~~~~~!!

これに最低でもアルテグラのDI2にカーボンホイールを装着すれば、ゆうに100万円を超えるでしょうね!!

ハイッ!!  d (>◇< ) アウト!

輪:む、無理やで……(´;ω;`)ウゥゥ いくら最近、徐々にブログの収益が上がってきたと言っても100万円溜めるのに何年掛かるんや~(-_-;)

まさか最近始めたYouTubも、その資金作りのために始めたとか?!

いやいや、多分、YouTubeは無理っすね~。思った以上に伸びないですし真面目にブログを書いていた方が収益はあると思われます。

YouTubeで収益を上げるには、登録者数が1000人が条件ですから、この壁は大きく乗り越えるには相当、時間が掛かりそうです。

メインはブログで、サブでYouTubeですかね~。

なので当分、TREK マドンを乗り続けるでしょうね。
大好きなバイクなので、お金が溜まるまで乗り続けますよ∑d(d′∀`*)グッ!

さて本日ですが、早朝から目を覚ましていつもの「松家製麺」へ。

気温も低く、実に気持ちよくライドして6:10に松家製麺に到着。

注文したのが、初めての「ラー油うどん(冷):300円」

自分で生姜をスリスリして、天かすをスプーン1杯放り込んで完成。
初めて食べる冷たいラー油うどんは、凄く美味しかったですね~。
夏場はこれで決まりかな~。
もっと早く食べれば良かったな~。

チュルチュルと、おうどんを頂きお店を後にしてコーヒータイム。

アホ顔でコーヒーをすすります。

今日はうどんも(小)にしています。今日の最終目的は前回、カレーうどん(大)を食べた後に「王子が岳 全力タイムアタック」で危うくリバースしてしまうところだったので控えめにしました。

そう「王子が岳」に向かいます。

今回もYouTubeの動画用なので結果報告しませんが、ストラバの友達にはバレているようですね。。。。

果たして今回は全力で頂上まで上れたんでしょうかね?

近日中にYouTubeでアップしますよ~(* ´艸`)クスクス

ってことで、ライド記事が少ないですが宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できれば↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。