2022年 春 おかやまエンデューロ開催されるみたいですよ!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は午前中だけ出勤し午後から少し自転車に乗ろうかと思いましたが、結構な風と、とにかく寒くて(-_-;)

腰の調子も、やっと治りかけていますが、この寒さは腰に良くないかな(。´・ω・)?ンー

ってことで、昨日も大人しくしておりました。
そう言えば、2020年からずっと中止されていた「おかやまエンデューロ」が、2022年(春)に開催されるようです。

(公式HP)
https://okayama-enduro.powertag.jp/

キタ━━━ε=٩(゚∀゚)۶=з━━━!!!

輪々はこの「おかやまエンデューロ」を目標に頑張ってきましたが2020年、2021年と2年連続で中止になりモチベーションを保つことが非常に厳しかったですね( ノД`)シクシク…

輪々がロードバイクを始めたのが2017年11月ですが、2018年(春)2019(春)の「おかやまエンデューロ」には2年連続で出場していたのですが、もんり~と二人で目標を立ててました。

2019年(春)アタック100(100km)に出ましたが、輪々は残り2周で足が攣って自転車から降りて押して歩いて「リタイヤ」を覚悟した時、スタンドから心配そうに大きな声で声援を送ってくれる子供達を見て再びコースに戻りましたが成績が、「3時間22分」

(2019年アタック100の記事がこちら↓)

オヤジの意地をみせるでやんす~♪

輪:アタック100で3時間を切るʾ٩( ๑•̀o•́๑ )وオー!

この目標は常に頭にありました。
しかし2年連続でレースが中止になり、その目標も段々とどうでも良くなってきて、現在のようにダラダラと自転車に乗るようになってしまいました。

しかし来ましたよ!!
「100km:3時間切り!!」の目標!! 頭の片隅にあったのが前面に押し出されました!!

輪:そう言えば!! 2020年にエントリーしていて中止になったときに運営側から送られてきた次回のレースで使用できる金券があったはずイェア♪


輪:……(-_-;) 有効期限が2021年6月まで………_| ̄|○ ガックリ

って、2021年も中止したのに~~~~(´;ω;`)ウゥゥ

使えないじゃねーかよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

※情報提供してくれた方がおり、2022年6月まで有効だそうです。

まあこれは運営側を責めても仕方ありませんね。

切り替えましょ!! 2022年は開催されるんだからね!!

とは言っても「オミクロン株」が気になるところですが開催されることを信じてモチベーション上げて行きましょい٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶おー!

さて、腰痛のほうですが今回は長引いてますが今朝も早朝に目を覚ましますが、どうしても寝起きは腰が曲がらない!!

ベットの上で柔軟をして腰もなじんできましたが、どうしても気温が下がり切っている外を走る気がしない!!
また腰を「ピキッ!!」とやりそうで怖いので本日もズイフト。

タップリ輪汁(汗)をかくために暖房は入れたままでサドルにまたがりスタートします。

しかしまだ無理はしたくないので、ポタリングで腰の調子を見ながらペダルを回します。

約50分じんわり輪汁をかく程度で走りますが、

輪:残り1.5km!! しっかりアップしたやろ!! 残りは全力やでーー!!

で、久しぶりに目一杯でペダルを回してコース完走!!

ゴール後は、いつもの汚いオヤジの出来上がり。

久しぶりに心拍を上げて走りましたよ。
約1時間、自転車に乗った体勢でしたが自転車を降りても腰の痛み無し!!

輪:やっと治ったか!! \( *´ω`* )/バンザーイ

(本日の走行結果)

後半、全力ライドが出来てますね!!

ライド後は、ガソリンスタンドに行って灯油を補充しに行ったり、いつもより丁寧にトイレ掃除をしましたが同じ体勢が悪かったのか少し腰ががが。。。

午後から、ブログ書いたり動画編集したりで、ゆっくり過ごしました。

明日は久しぶりに外を走ってみましょうかね!!
無理はしませんがね。

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP