せっかくの平日休みでしたが雨かっ!! 夜錬も中止かっ!! 動画編集も止めた!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は休日出勤で残業だったため、自転車には乗れず。
なので本日ですが、昨日の休日出勤を代休にしてのお休み٩(ˊˋ*)وィェーィ*゚

しかし朝から雨!!

まあ雨が降ることは知っていたんですが、たまには平日のお休みで溜まった動画編集でもやりましょうか!! とお休みしました。



早朝から目を覚まして、PCの電源を立ち上がて動画編集ソフトを起動させて、
もうお忘れかも知れませんが「富士ヒル」の動画を撮っていましたので、今日は一日掛けて仕上げるつもり(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバル

YouTubeも見ても沢山の方が「富士ヒル」の動画をアップされていますね。

なかなか時間が取れず本日になってしまいました。

沢山の方に応援して頂き、機材も提供してもらったりと、輪ブログでは報告したものの動画でも報告も必要かな。と思います。

また、動画を楽しみにしてくれている読者さんも少数ですがおられますので、頑張って編集しますよ~~!!

また本日は18時から周先生との「地獄の夜錬」も予定しています。

それまでに仕上げたいので作業を急ぎます。

動画編集ソフトに、富士ヒルの録画したファイルを落とし込んで編集開始!!

輪:………( •௰•;  )んっ?なんだこれ?

スタートから40分付近で画面がフリーズ!! 音声だけが流れている状態……(-_-;)

輪:…( っ゚、。)っパタッ オワタ。。。 俺の富士ヒル動画が………。。。。

一気にやる気を無くして動画編集は、一旦中止。

中腹までの動画なんて見たって面白く無いですよね~。。。。

このまま動画編集を続けるかは迷い中~。

そんな時、周さんから電話を受けて、

周さん:今日の夜錬は路面、ウエットかもしれないから中止しましょう!!

と、連絡あり。

動画編集もしない。
夜錬も中止。

平日、休んだ意味が全く無くなり、もうやることは一つだけっす。

動画編集ソフトを立ち下げて、ズイフトを立ち上げます。

輪:むき~~(# ゚Д゚) 今日はズイフトな一日にしてやろうじゃねーか!!

最近、周先生から獲得標高1000m/日は登れ!! って言われ続けてるし、何か嫌味気に昨日、「弟子が1000m登らんから代わりに登って来てやったぞ!!」と2300m登ったストラバのスクショ送ってくるし、

輪:3000mほど登ったろか~~~(ꐦ°᷄д°᷅)オウッ!!


まずは、距離:43km 獲得標高:1000mのコースをチョイス。

クーラーをガンガンに効かせて、扇風機をぶん回してスタート!!

長い戦いになりそうなので大体、FTP値の60~70%程度の低負荷でクルクル回すライド。

トレーニングで言ったらLSD(Long Slow Distance)ですかね。

大体、90分+αって言うコース紹介なので、朝方に1本1000m獲得して、昼飯後に更にもう一本、夕方にもう一本ですかね。

しかし、これがなかなかのキツいコースで1時間経過して獲得標高500mと、このペースでは2時間かかるかも!!


ヘコヘコ登り、約2時間かけて獲得標高1000mゲット!!

輪:暑っ~~~~(;´Д`A “` これをもう2本登るのか~(-_-;)

時間を見ると11時を過ぎて、何か作って食べようかと思いましたが、面倒になったのでコンビニ弁当でもと、コンビニへ。

輪:食欲が無い。。。うどんさえ欲しくない。。。

最近、食欲が落ちているのと、それに伴い体重も増えないので、今までは、おかずのみでお酒を飲むっていう夜ご飯でしたが、無理やり白米とキムチを食べて体重を増やそうとしているのですが。。。。

まあ先日、60kgを割った体重も60~61kgで推移はしているんですが64kgまで戻したいんですよね~。

で結局、購入したのはサンドウィッチ1個だけ(-_-;)ウ~ン

少し休憩を挟む形で、サンドウィッチを食べながらアマゾンプライムビデオで1本だけ映画鑑賞。

(本日の走行結果)

走行距離:47.6km
獲得標高:1000mv(´∀`)vイエーイ!!

ゴラッ~!!1本で終わっとるやないかっ!!ボスコッ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ブフッ

輪:僕もう疲れたの……(;_:)

映画を観だしたら止まらなくなって立て続けに2本観たら夕方になってて、そのまま本日のトレーニングは終了しました~。。。

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP