輪々さ~ん!! お届け物です~!! で色んな物が届きましたよ!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日ですが、どうも疲れが取れないってことで仕事も定時で終わったことから、久しぶりに体のメンテナンスへ。

仕事が終わり会社の広いお風呂でのんびりお湯に浸かったら、お着換えして鍼灸整骨院へ。

いつもは腰痛になったら通う鍼灸整骨院ですが、本日は疲れを取るために通います。





会社の帰宅から直接向かったのは、玉野市築港にある「よでん鍼灸整骨院」

周先生から教えてもらった鍼灸整骨院です。

本日は、鍼はなしで徹底的に揉んでもらいます。

筋をグリグリされては「クワッ(*゚∀゚)」と奇声を上げながら、しっかり揉んでもらいます。

先生:左の股関節が腫れがありますね~。

輪:でも自転車には乗ってもいいでしょ(・・?

先生:ダメって言っても乗るでしょ!! 普通に乗るには問題ないですが無茶するなって言っても無茶するんでしょ!! まあ大丈夫でしょ!!

ってことでスッキリした体で自宅に帰ると、

輪:あ~。やっと来たのね。別にいらんけど!!(-_-;)

最近、FacebookやTwitterの投稿で良く目にしましたが「富士ヒル」の完走賞。

フィニッシャーリングが届いていましたよ(-_-;)

はい!! 見事なブルーリング!!

輪:いーらーねーー!!(#`皿´)ムキー ほり捨てたろか!!

って、このブルーリングに罪は無いんですよね!! 90分を切れなかった自分が悪いんですからね……( ノД`)シクシク…

捨てはしませんが目の付かないところに仕舞っておきますよ。。。。

と、昨日と本日に別々にアマゾンから荷物が届きました。

Mag-on(マグオン)とスポーツようかん!!

最近、無理すると脚が攣ることがあるのでロングライドや負荷が掛かる練習時は、Mag-onを飲んでます。

元々は、「2RUN」を飲んでいましたが、一度「2RAN」を飲んでも脚攣りしたのでMag-onに切り替えました。

富士ヒルもMag-onを飲んで登りましたが脚攣りはありませんでしたからね。

スポーツようかんは、最近の体重減もありライド中も補給食として食べてましたが、これも無くなったので一緒に注文しました。



お盆休みは、結構ハードなライドを予定していますので体のメンテナンスと、補給食等の準備となりました。

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。