輪々!! 有名ユーチューバーさんの動画に出ちゃった!!(照)

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

さみい~: (((;”°;ω°;)):ガクガクガク
なに!!この寒さ: (((;”°;ω°;)):ガクガクガク
そうじゃなくても昨年のまでの情熱がないのに: (((;”°;ω°;)):ガクガクガク
この極寒のなか自転車乗るなんて頭おかしい人なの: (((;”°;ω°;)):ガクガクガク

輪:今日は無理だ!!(ヾノ・ω・`)ムリムリ

残業を覚悟して出勤しましたが本日は残業がなく定時で帰宅できることになりました。

本来なら喜ぶところですが、頭に浮かぶのは、

輪:定時で帰れるなら自転車に乗らなきゃ(。´-ω・)ン?





と、もうガチでは乗らないと決めたので、「走りたくない時はノンビリしよう!!」と決めたのに、まだこの腐れオヤジの心の奥底に、まだ諦めきれない感情でも残っているとでも言うのか!!

貧脚が~!! もう邪念を捨て去れ~!! お前なんぞどんなにあがいても速くなるか~!!

輪:(。・o・。)ノ ハイッ!! 知ってますよ!! ただ体形が……(-_-;)

そうなんですよ~~~!! このオヤジ、今年の富士ヒル前では58kgまで体重を減らしていたのに昨日、体重計に乗ったら「64ケログラム」

サボってたら6kgも太っちゃた~~~(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

(-○д○)こりゃ事件ですぞい……

自転車で速く走ることは諦めたとしても、自分の姿が醜くなることは絶対に諦めたくない!!

どんなにカッコいいダンディなオヤジになろうとも、嫁ちゃんは輪々に全く興味もないし昔から「カッコいいと思ったことない」って言われてますので、そこにこだわるつもりは輪々にはありません。

しかし人生はこれから!!

この先、何があるか分かりませんよね!!

醜いよりカッコいいに越したことはない!!

「カッコいい」は語弊がありますね(;^_^A 絞った体形でスタイルは維持したい!!ってことです。

なので帰宅して、アマゾンプライムビデオを観ながらポテチ喰ってコーラ飲んでゲップしていたんじゃダメなんですよ( ´З`)=3 ゲップぅ…

ってことで、寒い時期にトレーニングするなら輪々には最終兵器「ズイフト」があるんだな~!!

と、その前に!! ユーチューバーでもある最近、メキメキと登録者数を増やし続けている「かつおちゃんねる」のかつおさんのアップした動画に輪々出させてもらっちゃた٩(ˊˋ*)وィェーィ♬*

かつおさんがTwitterで「どんな環境でスマートトレーナーしているか?」って募集していたので投稿したら採用されちゃった٩(ˊˋ*)وィェーィ♬*

11:56辺りに輪々登場しちゃいます(〃▽〃)ポッ

今の時期、極寒のなかで走るのは非常に辛いので、まさに室内でトレーニングするならスマートトレーナーですよね。

「男は黙って三本ローラー!!」って言う脳みそが筋肉でできている人は置いといて!!

スマートトレーナーに興味を持っている方は、ご覧になると非常に勉強になりますよ°ω°)و グッ!

かつおさん採用して頂きありがとう御座いま~す٩(ˊˋ*)وィェーィ♬*

ってことで脳みそも、木綿ではなく絹豆腐でできているオッサンは迷わずズイフトっす!!

帰宅して、ズイフトを立ち上げて……。

立ち上げて………(-_-;)

輪:そりゃ、ずっと乗ってなけりゃアップデートになるわな(;´Д`A “`

アップデートも終わり、

輪:どのルートを走ろうか(。´・ω・)?ンッ 久しぶりだから軽めに1時間くらいのコースにしようかな。。。

と、ズイフト画面で選んでいると、やめとけば良いのに過酷?なコースを選択。

Bペーサーと走ります(‘ω’)vブイッ

簡単に言うと、ズイフト内のコンピュータが自動操作するアバター(Bペーサー)に付いて走るだけですが、問題はPWR3.1w/kgでBペーサーが走るんですよね。

輪々で言えば200wぐらいで、ずっと走り続けなければならないんですが、富士ヒル前のシッカリ練習していた時は1時間30分付いて行けたんですが、この鈍りきった脚でどれくらい付いていけるかも鈍り具合が分かりますね。

まあブログネタ要素も加えた形になりますかね。

ではスタート!!

集団に紛れ込めばドラフティング効果もあるので少し楽に走れるのですが、

輪:キツい。キツい。キツい。キツい。1時間30分も付いて行けるかーーーー(; )ゲロッ

まあ限界まで付いて行く!! と決めてがんばりましたよ。

今の持てる力で必死に付いて行きましたよ。

(走行結果)

32分しか付いて行けてねーじゃねーか!!( ‘д’⊂彡☆))Д´) スパーン

もうね。この冬場で、ここまで輪汁垂らして全身ビチャビチャになって少し危険を感じましたわ。

しかし、鈍ってるよね~(;´Д`A “`

まあ体形維持のために、冬場にズイフトも頑張りますかね。

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP