残業まみれ!! で体重増加!! 自転車乗らせろや!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

GWはしっかり自転車に乗って体重も62kgまで減量!! OK!!(*’-‘)b

しかし、GW明けの月曜日から昨日まで毎日残業!!

トラブル対応だったり、定時で帰ろうとしたら急に会議が入ったり、定時までに終わる仕事が終わらなかったり………(-_-;)クソガ

でね。

昨夜、体重計に乗ったら64kgとGW前の体重に戻ってたの……(-_-;)クソガ





まあ凄く忙しい一週間だったわけ~(-_-;)クソガ

本当ならGWでしっかり山錬して体重も減量できたから、王子が岳でタイムアタックして今シーズンベストをだすつもりだったわけ~(-_-;)クソガ

それが全く自転車に乗れずに残業ばかりしてたら当然、脚力も落ちてるだろうし体重も増加したわけ~(-_-;)クソガ

で、今朝、早朝に目を覚まして天気予報みると週末は雨予報なわけ~(ꐦ°᷄д°᷅)クソガーーーーーー!!

でもね、外を見ると曇りで雨は降ってないわけ~。
天気予報も12時くらいから雨の予報だから、午前中だけなら走れそう。

サイクルジャージに袖を通して出発準備完了してロードバイクを玄関から出して空気圧をチェックしてたら、

ポツッ……ポツポツッ……。。。。

輪:雨降ってきたやないか~~!!(ꐦ°᷄д°᷅)おんどりゃ~~~~~!!

まあ降ってるか降ってないか微妙な雨だったので走っても良かったのですが、こんな時に輪々が走りに出ると必ず雨足が強くなる。

輪:やめた!! 今日は諦める。でもお腹は減るから輪バモスで朝うどんでも食べに行こ~。

で、サイクルジャージを脱いで私服に着替えて、朝うどんを食べるべく松家製麺へ。

児島の松家製麺へは車で運転しますがフロントガラスに時折、雨粒が付きますが松家製麺に到着時には完全に雨は止んで、松家製麺にも多くのローディーさんが(-_-;)

かま玉(大)を注文

美味しくチュルチュルして完食後は、そのまま自宅へ。

帰りに運転中も、気持ちよく走っているローディーさんを見かけて、

輪:俺は何をやっとるんじゃ~~!!(ꐦ°᷄д°᷅)クソガーーーーーー!!

帰宅して、、、、。

輪:今から出発しても、今度は絶対に雨に降られるよね~(-_-;) 久しぶりにズイフトすっか!!

久しぶりに立ち上げるズイフト。

予想通りアップデートでしばらく立ち上がるのを待ちます。

輪:どこを走ろうかな?1週間、自転車に乗ってないし完全に鈍りきってるよな~。どれくらい鈍ってか知りたいし、久しぶりにAlpe du Zwift(アルプ・ド・ズイフト)を登ってみるか~!!

最近、SNSを見ると6/4に行われる「富士ヒル」の話題を良く目にします。
富士ヒルに出場されるローディーさんは大会まで1ヶ月を切り追い込みに入っていますかね。

輪々も去年の今頃は、ブロンズ狙い(90分切り)を目標に頑張っていました。

本日のコース「Alpe du Zwift(アルプ・ド・ズイフト)」で60分を切ると、富士ヒルでブロンズが取れる!!

って言う指標にもなっています。

去年の輪々の「Alpe du Zwift(アルプ・ド・ズイフト)」のベストタイムが59分16秒なので「富士ヒル」でブロンズを取れるはずだったんですけど結果は1時間37分という不甲斐ないタイムで終わりました。

まあ、初めて走る富士ヒルでペースを掴めなかったことや、体重を落とし過ぎて中盤から体力が切れて失速。

まあ言い訳ですがね!! (ノД`)・゜・。ウウウウ

ってことで1年ぶりに登る「Alpe du Zwift(アルプ・ド・ズイフト)」

輪:行ったろやないか~い(๑•̀o•́๑)۶ ヨッシャ!!

終始10%越えの全長12.2km 獲得標高1000m以上

輪:180wは切らないように!! ここだけは守らないと絶対に最後に失速する!!

輪:てか~~:(;゙゚”ω゚”): 180wを維持できなんですけど~~(;´Д`A “`

久しぶり過ぎて心拍数が上がらない。
脚はすぐにパンパンでパワーは170wを維持するのが精一杯。

輪:こ、こんなに登れないのか~~:(;゙゚”ω゚”):ブフォ

輪汁ブシャーでゲロゲロでゴール。

輪:あかん。あかんど~!! 180wも維持できんかった。。。すんどるなおオッサン!!

(結果)

1時間14分(74分)って、去年の今頃なら鼻歌交じりで登れてたわ!!

明日も雨予報。。。

ちょっと明日も「Alpe du Zwift(アルプ・ド・ズイフト)」やりますかね~(;´▽`A“ ちょっと納得がいかんです!!

ってことで1週間ぶりの自転車&ブログ更新ですが、宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP