不安定な天気!! 曇り時々輪汁!!時折 鼻水!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は久しぶりにズイフトですが自転車に乗りました。
天気予報では本日は雨(-_-;)チィッ

しかし早朝に目を覚まして、外を見ると雨は降ってませんが路面は完全なウエット(-_-;)チィッ

輪:ビチャビチャやないか~(≧◇≦) こりゃ今日もズイフトか~!! てか天気予報はどうなってんだろ(・・?





スマホで天気予報を確認すると、

輪:降ったり止んだりかよ!! 降るなら降れよ!! 諦めもついてズイフトするんだけどな~(-_-;)チィッ

とりあえず様子を見るために、昨日と同様に朝うどんを食べるために輪バモスで児島方面へ車を走らせます。

うどんを美味しくチュルチュルして帰宅しますが、一向に雨が降る気配なし!!

路面も乾いてきており、これなら実走できそう!!

帰宅後は、即サイクルジャージに袖を通してご出発。

しかし、いつ雨が降ってもいいように近場の山巡り。

数キロ走って、俺の山 王子が岳の麓に到着。

大きく深呼吸して、いざスタート!!

まあ、一週間自転車に乗っていなかったし脚は鈍ってるので良いタイムなんかでるとは思っていませんがね(;´Д`A “`アハハ

ガシガシ踏んで、思ったより登れている気がします。

そうなると単純な回路の輪脳がバグり始めて「今シーズンのベストタイム出るんじゃね!!」と誤った指令を出してくる。

輪:そんな~。全く乗り込んでないのに良いタイムなんか出るわけないし~。ブログネタのためだけに「一応、全力で登りました」みたいな内容にしたいわけ~?絶対に良いタイムなんか出ないし~。。。。。。

輪:(ꐦ°᷄д°᷅)モラァァァァァァアアアア 全力じゃー!!

やるんかっ!!( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン

一気に上がる心拍数!! 昨日のズイフトでは全く上がらなかった心拍数ですが、やはり実走は上がりやすいんですかね? 心拍数も170Bpmまで上昇!!

輪汁、鼻水を垂らしながら奇声を上げながら登ります。

中間地点を過ぎて限界を感じ始めて、

輪:やっぱ無理~~:(;゙゚”ω゚”):ブフッ とりあえず行けるところまで行くとしても最後は絶対に失速するわ:(;゙゚”ω゚”):ブフッ

頂上まで残り500mほどで本当に限界を感じてきて、

輪:も、も、もう無理~(; )ヤバイ ここまでか……:(;゙゚”ω゚”):オエッ ってか、なんで俺の後ろに車の渋滞ができてるの❔

前ばかり見て後ろを気にしていなかったですがハンドルに付けているミラーで確認すると4台ほど渋滞している。

先頭の車を良く見ると「玉野教習所」の車!!

王子が岳頂上付近は道幅が狭くなるので抜けないのか?

輪:てか~。時速14km/hほどで~。早く抜いてくれ~~:(;゙゚”ω゚”):ブフォ~

しかし、一向に抜く気配なし(-_-)オイッ 道路の端にラインを取って速度を落として抜いてもらいましょう。。。

輪:おぉぉぉいいいい!! 抜かんのか~い。教官に抜くな!! って言われてるのか!! いいから抜けよ!! いや!! 頼むから抜いてくれ~~~!!

輪々を先頭に後ろは4台の車が渋滞!!

輪:分かったわ!! 抜かないんだな!! 第二「(ꐦ°᷄д°᷅)モラァァァァァァアアアア発動~!!」

それでも速度は15km/hほどしか上がらず!! 教習車に煽られながら、オエオエ言いながらゴール_||○;’.・ オェェェェェ

曇り時々輪汁!! 時折 鼻水!!(アップ禁止)

久しぶりに追い込んだ、王子が岳のタイムはと言うと、

14:31……(-_-;)

てか、全く練習していない割には今シーズンでは、まずまずのタイムです。

今シーズンでは、第3位の成績。

しかし、ベストタイムには程遠いですがね(;´▽`A“イヤーン

その後なんですけど、王子が岳周辺の山々を巡るんですけど、1本目のタイムアタックで脚が済んでしまって全く登れず(-_-;)スンドル

とりあえず獲得標高500mを確認したら帰路へ

ちょうどお昼前だったので自宅からすぐ近くのラーメン屋さんへ

(はれ三)

はれ三ラーメン:850円

凄く鶏ガラが効いたラーメン。
久しぶりに食べましたが、無茶苦茶旨い!!
チャーシューも鶏チャーシューと、凄く柔らかい豚チャーシュー。

いや~。マジで旨いっすよ!!

(はれ三)

お店の道路を挟んんだ向い側が駐車場です。
ぜひ行ってみて~。

(本日の走行結果)

どうにか雨にも降られず実走することができました。
明日から残業が無ければ良いのですが……(*´Д`)=3ハァ・・・

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP