飲み過ぎた~!! 酒抜きズイフトライド!!(少々では抜けんな。。。)

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

今朝6時過ぎに目を覚ます。

良く見れば私服のままで部屋の電気は点いたまま。

なぜこのような状態で寝ていたのか。。。

そして激しい頭痛(o-〇;)ズキーン

これは正真正銘の二日酔い……(-_-;)ヤバッ

せっかくの休日で季節的にも最高のサイクリングシーズンを一日中、ベットの上で過ごしそうな激しい頭痛(o-〇;)ズキーン





昨日のブログでも「飲み過ぎない!!」と断言して出掛けたのに……(-_-;)アホガ

ここまでの二日酔いも久しぶりだが、いかほど飲んだのか?

上司の人事異動で送別会を玉野市宇野にある「博多天神 どらや」っていうお店でもつ鍋を喰ったのだが……。

手始めに、ビールで喉を潤して、

酎ハイでブリをつけて、

ハイボールを飲んだころからやっと酔いも回ってきて

やっとエンジンがかかってきて芋焼酎(黒霧)をロックで、

こうなったらチャンポン祭やで~。で日本酒の冷酒を頂いて

更に濃いアルコールを求めてウヰスキーロックで頂いて、

顔が逝ってしまっとるやないかっ!!( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン

あとは記憶に御座いません……_(:3 」∠)チーン

飲む量は個人差はあると思いますが、この程度で二日酔いとは。。。
若い頃は日本酒一升を一人で空けることもあったのに年を取ると酒に弱くなりますね~(;´▽`A“

でもご心配なく!! 鋼の肝臓の持ち主で毎晩、結構飲んでますがγ-GTPは20~30の間ですからね~( •̀ω•́ )و✧グッ

そんなアル中なオッサンですが到底、この頭の中心部から来る痛みでは実走したとしても路面から受ける微振動でもズキズキでまともに走れないことは間違いない。

強制的にこの二日酔いを覚ますには輪汁を絞り出せば良い。

ってことでズイフトっすね。

サイクルジャージに袖を通して約1リットルの水を一気飲みしてズイフトを立ち上げて7:30にスタート。

低負荷で100wぐらいでクルクル~クルクル~。

輪:このままお昼までクルクルしたろか!!

ジワジワと輪汁が絞り出されていく(;´▽`A“

しかし1時間30分ほど漕いでいたら豪尻が自慢な輪尻に痛みが出てきます。

やはり低負荷でクルクルでペダルにも負荷をかけてないしダンシングも交えないし、サドルにドッシリずっと同じ位置に座っていると、さすがの輪尻にも限界を迎えました(;´Д`A “`

まあシッカリ輪汁も絞り出したし1時間40分ほど漕いで終了~。

それでも少し頭痛は残っていますがね(o´C_`o)ゞイテテ

(本日の走行結果)

その後はシャワー浴びて頭痛が治まるのを待って、もし夕方までに調子が良くなれば王子が岳を登ろうと思いましたがイマイチだったので今日は終了~。

明日は走りますよ!!

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP