人間って簡単に太れるものなのね。サボりローディーの独り言。

いつも輪ブログを読んでいただき
ありがとう御座います。

輪ブログの読者さま。
あけましておめでとうございます~~!!(´`).+:
(今更ですが。。。。)

このボンクラオヤジですがお正月休みは全く自転車には乗っておりませんでした( ̄▽ ̄;)アカーン

元旦の朝から飲んだくれて、そこからお正月三が日は、喰っちゃ寝でダラダラ過ごしておりました。

ロードバイクを始めて7年目ですが、必ず初日の出ライドをしていたのですが遂に今年はお布団の中で日の出を迎えましたよ。





最後に自転車に乗ったのが去年の12/30

なんと6日間、自転車にも乗らずグウタラに過ごしました。

これじゃイカン!! と昨日が仕事初めで退社後のトレーニングを開始するつもりでしたが、いきなりトラブル等で、お残業……(-_-;)クソガ

で、残業になり自転車にも乗れないことが確定してので会社で作業者が入るお風呂に入って帰ることにしたんですよ。

古いですが10人くらいは入れるお風呂。

お風呂から上がりさっぱりとしたところで脱衣所にある体重計が目にとまり体重を量ってみたんですよ。

63.4kg

輪:な、なんじゃこりゃ!!ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

輪々の身長178cmで63.4kgなら逆に痩せすぎ?って気もしますが、そんな体も下腹部は少しポッコリしています。
特に脇腹のお肉が醜い。

しかしお正月前の体重は60.7kgとお腹まわりもスッキリして、少ない腹筋ですが薄っすらと割れ目も出てきていました。

それが自転車に乗らずに喰っちゃ寝な1週間を過ごした結果、プラス2.7kg

輪:人間って1週間、ぐうたらな生活をすると約3kgも太れるんだ~~(´・∀・`)ヘー

感心してんじゃねーよ!!( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン

さて本日ですが、残業もなく定時で帰宅することができました。

天気も良く気温もさほど寒く無く冬場では絶好のライド日和。

今日、乗らなくして何時乗るのか!!

今日、乗らないのならもうロードバイク辞めちまえ!!

なので、、、。

輪:ズイフトにする~~~(*´▽`*)

………(-_-;)ヤメチマエ

あのですね~。
今朝から鼻水が滝のように流れてまして、クシャミが止まらないんですよね。

明日から3連休なので無理して体調を崩したくないので室内トレーニングにしたんですよ。

帰宅してサイクルジャージに袖を通してズイフトを立ち上げて、今日は久しぶりなので暖機運転ってことで距離短め登り少な目なコースをチョイス。

100w平均で気持ちよくペダルを回せる程度の負荷で約30分ズイズイして、

輪汁祭~~:(;゙゚”ω゚”):ブフォ

一週間サボりまくって体内に溜め込んでいた加齢臭の元を絞り出しましたよ。

(本日の走行結果)

さてさて、新しい年を迎えてスロースターターですが2024年も活動開始です。

今年度も輪ブログ宜しくお願いします。

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP