ストラバで見る2023年ライド成績!!過去最低な1年だったわ~。

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

2023年も、あと1日。
天気は雨ってことで走り納めはできませんでした。

この1年、輪ブログを読んでくださった読者さまに感謝を伝えたと思い、今年最後の輪ブログを書かせて頂きます。

せっかくなので今年1年のライド成績をストラバでご報告したいと思います。
(ライド回数)

162回……(-_-;)

個人差はあるかと思いますが、例年に比べたら少ないですね。

(総距離)

7583km

一応、月間走行距離1000kmで年間走行距離12000kmとしているんですが、月間走行距離が1000kmを超えたのは1月だけという( ̄▽ ̄;)アカーン

(獲得標高)

61613m

あまり意識していないので、これが多いのか少ないのか(。´・ω・)?
5月にシッカリ登っているのは富士ヒルを意識してヒルクライム多めの練習したんでしょうね。
毎月、これぐらい登ったらクライマーになれるかな~(;´▽`A“

(ライド時間)

352時間26分

まあこの時間を見て、なにか察することも無いんですがデータとしてあったから出してみました。

ただこのライド時間ってストラバ全体では上位3%に入るんですって(;´∀`)ソウナノ~。

まあ残業が無くて天気が良くて気分が乗ってれば退社後に乗ってますからね~。

(最長ライド)

151.58km

今年の最長ライドがこれって……(-_-;)
スプリントもダメ!! ヒルクライムもダメ!! で、唯一得意とするのがロングライドだったのに、こんな距離では何が得意のなか……(-_-;)

(その他)

自己ベスト:71個
ローカルレジェンド:12個

ふ~~ん(´・ω・)って感じです。

KUDOS:17871
輪々のライド成績を見て「いいね」してくれた方々ですが、こんなに「いいね」してくださってたんですね。
ありがとうございます~(*´▽`*)ワァ~

それに比べて輪々が「いいね」した回数は79
ごめんなさいね~(;´▽`A“
ストラバは自分の成績だけを確認するアプリとして使っているので。。。

ざっと輪々のライド成績でした。

今年でロードバイク歴7年目となりましたが今年は少し、やる気がダウンした年でしたね。

来年はモチベーションを上げて頑張りたいと思っています。

今年、1年 つたないオッサンのブログですが読者さまには感謝しております。
来年もダラダラと書き続けて行くつもりですので輪ブログ宜しくお願いします。

それでは皆さま。
良いお年を!!

ってことで今年最後の↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP