俺のGWは、まだ終わらせない!!鍼灸院で鍼治療!! 戻って来い!! 俺の腰!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は輪々の誕生日。
ええ。54才にもなってしまいましたよ(;´▽`A“ヤダ~

家族からは何も祝ってもらうことはありませんでしたが、SNS(Facebook、X)では、物凄いお祝いのコメントありがとう御座いました。
何百ものお祝いコメント。
また個別のメッセージも数多く、一応全てのコメントに対してお礼の返信をしたつもりですが返信が追い付かず、もしかしたら返信できてない方もおられるかもしれませんが、そこは申し訳ありません。

輪ブログの読者様。

こんな老いぼれに沢山のお祝いコメントありがとう御座いました。





と、昨日はメモリアルな1日でしたが、このポンコツな腰が復調せず、ずっと自室に引き籠りアマプラで1日中、映画を観ておりました。

まあ雨だったので、もし腰痛が治っても自転車には乗れてないんですけどね。

輪:俺が自転車乗れないなら、もうずっとGWは雨が降ればええんや~!!(`ω´)Ψケケケッ

読者を敵にまわすつもりかっ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

まあ冗談ですけど。。。。

腰痛から3日が経った本日。

相変わらず腰は良くならず自転車どころかまともに歩くこともできない状態。

輪:もう自転車乗れないなら会社に行こう( ノД`)シクシク…

輪々の会社はGWですが本日から3日間は出勤日ですが、「休みたければ休んで大型連休にすれば」みたいな感じなので、腰の調子が良ければ当然、有給で休むつもりでした。

どうせ休んでも映画鑑賞ぐらいしかできないので出勤したわけです。

まあ連休中の溜まった資料に目を通したり報告書を作成したりしてましたが当然、腰を曲げて歩く姿を周りの同僚や部下に見られて「お爺ちゃんみたいになってる~。ꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ」と笑われる始末。

一仕事終えてGWの天気を確認すると、

輪:ヌオッ!!∑(゚Д゚)ファッ!!? 確か雨予報だったはずの天気が晴れに変わってる!!

「どうせGW中は雨予報だし今年は腰痛も治りそうもないしGWは諦めるか」

って思っていたんですけど、、、、。

上司も出勤していたので、

輪:俺、今日は半日有給で帰ります!!(*,,ÒÓ,,)キリッ

上司:まあその腰の様子では無理しない方が良いですね。

輪:鍼治療に行って参ります!!( ̄^ ̄)ゞピシッ

こうなったら鍼治療でどうにか腰を早急に回復させてGW後半にでもプチ自転車旅を決行するつもり。

輪:俺のGWは、まだ終わっちゃいね~~!!٩(✲Ü*)و オォォォォォ!!

昼前に会社を退社して鍼灸院へ直行!!

輪々、最後の砦 余傳(よでん)鍼灸院

先生:輪さん、また切羽詰まって来たでしょ(。´・ω・)?

輪:その通り!! 腰をやっちゃいまして、明日から自転車乗れるようにしてください(`・ω・´)フンッ

先生:無理!! (๑˙―˙๑)

輪:じゃ3日後には乗れるようにしてください(`・ω・´)フンッ

先生:無理!! (๑˙―˙๑)

輪:とにかくできるだけ早く自転車に乗れるようにしてください(´;ω;`)ウゥゥ

で、電気を流す治療をしたり先生に揉んでもらったりして最後に、

先生:今日、鍼治療もしときますか?

輪:もちろん!! ブッスブス刺してください。で、明日から自転車乗れるようにしてください(`・ω・´)フンッ

先生:無理!! (๑˙―˙๑)

一通りの施術が終わり診察台から立つと多少痛みはあるが普通に歩ける。

輪:おぉぉぉお!!((•̤•̤)*。ワァ〜♥︎ 先生!! 治ったみたい!!

先生:ダメですよ!! まだ自転車乗っちゃ!! 最低でも日常生活が普通にできるようになってから3日後に自転車乗ってくださいよ!! でも乗るでしょ?(*¬д¬*)ジィ~

輪:乗りませんよ~。。。(;゚з゚) ~♪ヒュ~ヒュ~

あとは早く回復を待つだけ!!

鍼灸院の後はお昼も回っておりお腹も空いたので、安定の丸亀製麺へ。

かけうどんとかつ丼

てか注文した後に気付いたんですけど、2日前も店は違えど「かつ丼セット」を注文してたわ(;´∀`)ハハハ

ボケとんのか!!

さてさて、、、。

また読者さまから「無理するな!! しっかり治せ!!」とお叱りのコメントを頂く内容の記事となりましたが、まあ面白く書いているだけですからね。

しっかり治してから自転車に乗りますからね~!!(;゚з゚) ~♪ヒュ~ヒュ~

もし腰が完治しないなら、、、、。

もうずっとGWは雨が降ればええんや~!!(`ω´)Ψケケケッ

黙れ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング






Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP