病院巡り

こんにちは。
本日は以前から調子の悪かった喉の検診を
岡山市内の耳鼻咽喉科へ。
その後、年に1回 行っている胃と大腸の
内視鏡の予約のために「チクバ外科」へ。
もちろん自転車で岡山から倉敷へ。
チクバ外科では、ずっと温存していた大腸ポリープを
来月の月末に切除することになりました。
結局、病院全部すんだのが12:30。

もうお腹ペコペコで(´○`;
最後の会計で30分間以上待たされるんだもんな~。
その待っている間、お昼に何を食べようかな~。
ってずっと考えてたら「餃子」が食べたと頭に浮かんだ。

確か、笹沖に「餃子の王将」があったよな。
チクバから10kmもないか。
会計後、「餃子の王将」へ レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

20分位で「餃子の王将」へ到着。
注文したのがこちら「とくとくセット」

餃子9個
鳥唐揚げ2個
サラダ
スープ
ご飯
お漬物
これで880円 お安い。
しかし、またもや食べ過ぎた~。

帰りに鷲羽山上がって帰ろうと思ったのに、こりゃ
また、一口ゲロ(~o|l|) ウッ・・・・のパターンだな。

よって帰路の変更です。

元の場所「チクバ外科」まで戻って来たところで
由加山へ郷内側から登ったことがないので

郷内側から由加山へ レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

いや~なめてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結構、きつかった~(≧◇≦)エラーーー!

本日の走行距離

82.4km

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP