初乗り

本日は少し帰りが遅くなったため
練習はお休みヾ(;´▽`A“
いい天気なんですけどね~。
週末、頑張って乗りすぎたのでお休みです。

よって回想します。
前回、TREKが我が家に来た話を書きましたが
その夜の話になります。
TREK(エモちゃん)が我が家に来た2017年11月2日
の夜、夕飯をすませ玄関に置いているTREKを見て
ウットリ(*´ェ`*)ポッ
翌日は、文化の日 休みなので、ゆっくり明日
乗ればいいのですが、どうしても我慢できず、
「少し乗ってみよう~」

もう19時を過ぎていたと思います。
少し肌寒し夜でした。

あらかじめアマゾンで購入していたサイクルパンツを
履いて、ヘルメットをかぶり、手袋をしてヘッド、テールの
ライトを点けて、レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

輪々の自宅は小高い山の上にあるので、いきなり
100m程の下りになります。

ガタガタガタガタガタッ ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
アスファルトの路面は真っ平らではありません。
多少なりとも凸凹しています。
ロードバイクはサスペンションは付いていません。
普通のママチャリはサドルの下のスプリングが
付いてますよね。

まともに振動を拾うんですよ。
手とお尻にビリビリ来るんです。
しかも下りで35km/h出ていて、ビビりまくり。

下りきった所で、玉原球場まで登ってみることに。
約500m位の登りですかね~。
標高は50mあるかないかです。

輪々の中では、ロードバイクだし楽勝でしょ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


・ギコッ

・ギコッ

・ギコッギコッ







・_| ̄|○、;’.・ オェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ
なんじゃこりゃ~~~~(‘〇’;)グェッ
クッソ エレーーー。
しかも頂上まで登ってねーし。

みんなの声がよぎります。
ロードバイクを始めようと決めてから職場のみんなから
「ロードバイクって高額だし、どうせ三日坊主で終わるから
止めとけば~」みたいなこと言われました。

ヤベーー。こんなの乗れね~~。
滅茶苦茶えらい。。。。。
やっちまったな~。
家族にも何て言おうかな。。。

その後、玉原球場の自動販売機でアクエリアスを
一気飲みして下って帰りました。

が、下りで42km/h。
チョー怖っーーーー(`ロ´;)ナンジャコリャー

俺、ロードバイク無理かも。
そう思った夜でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP