本当は合同練習だったのに。

こんにち。
晴れましたね。見事に( ´△`)アァ-

本当は本日、会社のチャリ部メンバーと合同練習で
高梁市の「吹屋ふるさと村」までサイクリングの
予定だったんですが、金曜日の天気予報では
降水確率が高かったので中止にしたんですよ。

ガッツリ晴れやがった(; ̄ー ̄Aアーーー。。。

ってことで、朝5時に起床。
自転車を外に出して、自転車整備。
その後、一人練習に、レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

朝、7時頃ですが 何とも爽快。
暑くもなく、しかも無風。
気持ちよく走れます。
スピードもグングン上がって、40km/hで走っても問題なし。

こりゃ今日一日、楽しく走れるぞヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
朝ごはんは食べて家を出たのですが、ガンガン走るために
もう少しカロリーを取っておくかってことで、

いつものパン屋さん、田井の「松風」さんへ。

今日はカレーパンです。
焼き立てカリカリで本当に美味しいです。


可愛い小物もあってオシャレなお店です。

その後、児島半島へ。
グングン走り、いつもの場所で休憩~。

地名も分からない場所ですが、
↓ここみたいです。(青点のところ)

その後も走りますが、気温もグングン上がります。
しかもこの休憩後、向かい風に変わります。

「今日の俺、乗れてる」と思っていましたが
どうやら、追い風だったようです (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイキヅケヨ

昼前になると気温もMAX

あかーーーーーん~~(*/>_<)oシ・シヌー

無理。
帰ろう。
やっぱり気温に弱い輪々です。
真夏対策を考えないといかんぞ。。。。

帰宅する前に、玉野市立図書館へ。
明日から、大腸ポリープを切除するために
入院になるので、時間はたっぷりあるので
読書します。

輪々ですが、読書もします。

「誉田哲也」の大ファンです。
代表作?全部面白いですが、
「ストロベリーナイト」 ドラマ化されましたね~。
ドラマは全然ダメでしたね。

輪々は、絶対ドラマ化なんてできるわけない。と
思ってましたよ。

「ストロベリーナイト」を忠実にドラマ化なんてしたら
18禁になるわな。
青少年に見せれるわけない。

勝手に「誉田哲也」ランキング~。

1位「ソウルゲイジ」
2位「月光」
3位「ストロベリーナイト」
4位「インビジブルレイン」
5位「武士道シックスティーン」

他にもイッパイありますので興味のある方は
読んでみてください。

本日の走行距離

70km(写真撮るの忘れた)

 

(最近、100km走ってないな~)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP