入院しました。

こんにちは。
輪々ですが大腸ポリープ切除のために本日、
10時に入院いたしました。

まあ明日、退院なんですけどね。

しかし、お腹が空きました(ノ_・。)
手術が16時頃なので、それまでは液体の
下剤を2リットル位飲むのかな。
腸の中をスッカラカンにするためですか
もう地獄ですよ。

トイレ行きまくりで、お尻のもんもんが切れて
しまいます(ToT)
毎年、大腸検査は受けてるので
もうベテランなんですけど、もんもんは
切れます(ノ_・。)

病室は個室のトイレ付きなんで、すぐに
トイレに駆け込めるので、そこは安心
なんですけど。

ってことで当然、自転車には乗れないので
回想しますかね。
今日は時間がたっぷりあるから、しっかり
書くかな。
しかし、スマホからなんで改行やら写真が
無茶苦茶になるかもしれませんが
ご勘弁を(〃ω〃)

(2018年1月26日)
王子が岳タイムトライアルレースで
見事に優勝してベストタイム

17分16秒

を出しますが、その後はタイムが
縮まりません。
ビンディングシューズにした効果も
イマイチ効果が出ない。

好きなことには勉強熱心な輪々。
ネットを調べまくり、一つの結論を
出します。

「ホイールだ」
輪々のロードバイクのホイールは
純正ホイール。
ロードバイクの世界では、
「純正ホイールは鉄ゲタ」って言うらしい。
まあ重いってことでしょうね。

またロードバイクは色々とカスタマイズ
(軽量化)をすることができますが、
一番、走りの違いを体感できるのが
ホイールらしい。

しかし、いいホイールはめちゃくちゃ高い。
ずっとネット調べて「これやっ」
と目に付いたのが、これ↓

初めて広告貼り付けてみました。

しかし輪々が買ったときよりかなり
安くなってますが(;゜゜)

シマノ Wh-RS500

一応、ランクではアルテグラのクラス
になるそうです。

アマゾンで注文。
本来ならロードバイクを購入したお店
「な○○ま」さんで購入するのでしょうが
少しでも安くと、自分で組んでみたい。
ってことでアマゾンで購入しました。
(な○○まさん、ごめんなさい。)

そして、アマゾンから荷物到着ー。

 

初の自転車分解

 

悪戦苦闘(撮影:長男)

更に悪戦苦闘

そして、完成ーー。

はい。見た目何も変わっておりません( ;∀;)

しかし走りは?

 

翌日、乗ってみましたが。

もう踏み出しが違うんですよ

スッーとでます。

始めの一歩目(スタート)が軽い軽い。

ここまで走りの違いが出るなんてビックリしました。
まだまだ高いホイールは沢山ありますが
初心者の人が初めて買うホイールなら
このWh-RS500がオススメですよ。

値段も安くなってるし、お手頃だし
まず失敗はないと思いますよ。

てか、病室でブログ書いてたら看護師さん
がやって来て、下剤ですよ~。
12時までに飲んでくださいね~。
とのこと。

デカッ!!(゜ロ゜ノ)ノ
さーて、飲むかーーー。
排便タイムの始まりだー。

看護師さんが、もう一言。
「排便されたら流さずに呼んでください」
「チェックしますので。」

えっ!輪々の、う○ち見るの(-“”-;)
では頑張って排便しまーす。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP