退院だ~。

おはようございます。
キャンプでもそうですが、ベッドが
違うと寝付きが悪い輪々です。

5時に目を覚ましベットでゴロゴロしていると
6時30分にドアをノックして看護師さんが
調子はどうですか~。って入ってきたけど
早すぎではないですか?

まあ、輪々は早起きなので構いませんけど
まだ寝ていたい人には少し迷惑かもしれま
せんね。

その看護師さん曰く、朝の朝食後、9時頃に
先生から昨日の手術の結果説明があるので
それから、精算をして帰っても良いそうです。

結構、早めの帰宅(σ≧▽≦)b

看護師さんに、
「今日って、帰宅後にスポーツとかしても良いですか? 」って聞いたら、

看「ダメです(-_-)」一言。。、

輪「軽~い運動なんですけど」

看「なんのスポーツですか?」

輪「ロードバイクですっ(^^)b」

看「ダメだと思います(-_-)」

(昨日の看護師さんは若くて愛想もよかった
のにな~。今朝の看護師さん怒ってたのかな~。ブツブツ)

もういい。
この後の先生の説明の時に聞いてやる。

8:00
先生からの説明があります。
先ほど看護師さんに呼ばれました。

先生からは、内視鏡の結果は何も問題なし。
切除したポリープは検査に一週間ほどかかるから
10日後にもう一回、検査結果を聞きに来て下さい。
とのことでした。

んで、
輪「先生、今日帰ってから軽い運動って大丈夫ですか?」
軽いを付けて聞いてみた。

先生「ダメですよ。手術後の注意のプリント渡したでしょ」

輪「へっ?そうでしたっけ?」

で、病室に戻って確認すると

はあっーーーー(#`皿´)
3日間も運動禁止だとーーー。

しかも。
ボールペンで隠してる箇所。
はぁーーーー(#`皿´)
守れるかっ。

あぁーーー。
早く9時にならないかな~。
外はいい天気だな~。

早くこの鳥かご(病室)から出してくれないかしら(〃ω〃)

帰宅したら、家でじーーーとしてるから~。
早く解放してくれないかな~(〃ω〃)

確か今日は、嫁ちゃん仕事で帰宅しても誰もいないよな~。( ・∇・)bナーイス

数分後。
会計済ませてきました~。
帰宅しまーす。

いい天気だな~。
どこ行こうかな~(;゜∀゜)
違う違う(^_^ゞ
家で、じーーーーとしていよーーー(σ≧▽≦)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP