休日出勤でした。

こんばんは。
本日は天気も良く無風で絶好のサイクリング日和でしたね。
(気温は置いといて。。。)

しかしながら本日は休日出勤でした。
18時まで仕事をして帰宅。
当然、自転車には乗れず。

でもまあ明日から2連休。
当然、キャンプを予定していましたが、いつも行く
「幡降野営場」は、先日の大雨で土砂崩れがあり
手前の道路が通行止め。
遠廻りすれば行けるようですが、なんせ天性の方向音痴が
行ったことのない道で目的地に到着する自信がありません。

当然、明日は2号機「ラレー号」でも出動となるわけで、乗り慣れていない
「ラレー号」でロングランは少し不安。
(こう言ったところはA型の慎重(ビビり)が出てきます)

しかし、「ラレー号」でキャンプに行きたい。
ネットでキャンプ場を探しますが、地元の渋川にキャンプ場がありますが
そこは余りにも近すぎでしょ。
頑張れば徒歩でも行ける距離。

色々とネット検索した結果、「早島ふれあい公園」って所に
キャンプ場があることを発見。

距離にして自宅から25kmぐらい。 近っ!!

今は遠くに行くことよりもキャンプ経験を積んで
サバイバル経験値を上げることも大切です。

しかしながら、岡山県を始め近県で大雨被害にあっている方々に
比べれば、好きな自転車に乗ってキャンプができるだけで大変幸せなことです。
被災地の方々には、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をめざし頑張っていただきたいと思います。
いずれ、私にできることがあれば微力ながら協力、支援したいと思っております。


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。