またもや新アイテム

こんにちは。
暑い。
暑すぎます。
今日は定時で帰宅しましたが、どうにも
自転車に乗るのは危険と危険予知の無い
輪々でも察知した。
真冬にどんなに寒くても自転車を乗っていたのに
暑いと乗る気にならないってことは、やっぱり
真夏は輪々の中ではシーズンではないのだろうか?

せっかく早く帰宅したのに、ボケーーとはしない
輪々。
数日前にアマゾンから荷物が届いています。
自転車に乗るのが忙しくて放置していました。

何買ったの~~(o・ω・o)?ホエ?

はいはい。
まずはこの写真を。

玄関のスペースを陣取る2台のロードバイク。
2台横並びに並べていますが結構、密着させてます。
ペダルをお互いのスポークの間に入れてね。
なんか傷つけてしまいそうです。
しかし、ゆったり置くと玄関のスペースを狭めてしまう。

当初、嫁ちゃんに2台目の自転車を買ったら、2階の
自室に置くって言ってましたが。(-_-;)ホントカ・・・オイ

置くわけないわよね~~ ヽ(´▽`)/アハハハハ~

んで、強行突破です。
今回、アマゾンで購入したものがこれ↓

ロードバイク2台縦置き(*’▽’*)わぁ♪

カッコええの~~。
これ眺めながら、つまみ無しで日本酒3合はいけるで~。

見た目、不安定でしょ。
どこも固定してないんですよ。
これでも震度6まで倒れないんだって。
だから壁に穴をあけたりしなくていいですよ。
スゲーーヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!

さあ、玄関もスッキリしたし、
クロモリロードバイク(ラレー)
アルミロードバイク(TREK)
残るは、
カーボンロードバイクだな(=v=)ムフフ♪

嫁 アホカッ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ 輪


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP