初の平日早朝練習

こんにちは。
毎日、同じことを言いますが暑いっ!!
今日も早く帰宅しましたが、自転車には
乗ってません(´ρ`)ぽか~ん

この暑さでロードバイク乗ったら何かしら
トラブルが起きますよ。

しかし明日からお休み~。
走りまっせー。。。。。。。。。って
台風来てるじゃないかーー号(┳◇┳)泣

台風のアホ~~~。
この一週間まともに自転車乗ってなくて体重増えてるし。

ってことで週末、台風が来ることは知ってました。
で、このままじゃ本当に自転車乗れねー。
よって、タイトル通り今朝、仕事前に走ってきました~。

昨夜は携帯の目覚まし時計を朝3:30にセットして
20:30に就寝。(子供達より早い就寝)

今朝 3:00
ムクッ!! (〇o〇)  オメメパッチリ
携帯のアラームが鳴る前に起床~!!

アラーム鳴るまでゴロゴロしてようかな~~。
ってもう輪々の性格上、二度寝はできません。

(ヨッシャー、準備するでーーー)

サイクルジャージに着替えて、
朝飯は、どんぶりにご飯をよそいで、納豆と生卵を
ブチ込んで、高速で混ぜ込んで、高速で食べて
準備OK牧場~d(゚ー゚*)グッ!

3:40 いつもトレーニングコースへ
レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!
気温28℃(なんか暑いんですけど。。。)

って、やっぱり真っ暗だな( ̄◇ ̄)

ライト点灯して脚に反射板を巻いて、

完璧だな。

しかし、交通量は少ないって一台も走ってないし。
たまに見るのは新聞配達のおっちゃんだけ。

数キロ走って、王子が岳の上り口。

まあライトが点灯しているとはいえ、
なんか怖い( ̄▽ ̄;)!!
って一気に爆走するでーーーー。
タイムアタックはしてません。
久しぶりなんでゆっくり上りました。

そのまま荘内方面にダウンヒル。
荘内方面に下ると、気温が25℃まで下がる。

こりゃ気持ちいい~。
あと早朝の特権でしょうか、信号が全部 点滅信号に
なってんですけどーーー。
さすが、ド田舎玉野!!
休憩無しに一気に走り切り自宅に帰ったのが5:10.
シャワーを浴びようか迷いましたが、このまま会社に
行って、お風呂はいろ~~。
(輪々の会社は24時間、お風呂入れるんです~)

会社のお風呂に入って、お着替えしてピッタリ
6:00に自分のデスクに着席。

少しハードな朝でしたが、平日早朝練習もやれることを
確認した。今後は適用するかな。

今朝の走行距離

25.6km。
少し少ないけど早朝練習ならこんなもんだろ。
(お昼は少し眠かったです。。。。。。。)


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP